SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

新年と沖縄!!!

みなさんおはようございます!!!朝起きたら身体に力が入らなかったソルジャーです!!!

まだまだ弱いですね!!!



初めに、

みなさんあけましておめでとうございます!!!
2013年ですね!!!
みなさんはどんな年にしたいですか?
僕はもう27歳!!!この27歳をスポーツ選手としてどのように過ごすかで長く続けていけるかが決まると勝手に自分の中で感じています!!!だから大切な年になると思います!!!
毎日ハードにワークアウトに励み、健康につとめます!!!
バスケにおいても、もっともっと新しい情報を知識を求めていきたいです!!!

つまり、バスケに生きる年です!!!(結局毎年そうなのかも)

お餅は食べましたか?好きな餅はなんですか?

僕はちっちゃいころから正月に食べる「くるみ餅」が大好きです!!!
食べたいなぁ!!!

みなさん、2013年も最高の年にしましょうね!!!

今年も宜しくお願いします。



それでは沖縄戦の話を。

結果は2連敗。まだまだだよって言われてる気がした。そんなに簡単じゃない!!!だから面白いと思う!!!
言い訳、文句は一切言わない。
じっと前を、強い気持ち、眼差しで見つめて進んでいくだけです!!!

沖縄の会場で声を出してくれた京都ブースターのみなさん、本当にありがとうございました!!!

また、栃木からきてくれた方もいました!!!本当に感謝しています!!!

開幕戦以来の相棒のナリとの試合はやっぱり最高に楽しかった!!!80分でも120分でもずっとやってたいくらいだった!!!

負けてばっかりではいられない!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悔しい

沖縄戦お疲れ様でした。bjTVで応援してましたが見ていてとても悔しかったです。有明に行って絶対にリベンジして下さい。

杏パパ | URL | 2013年01月04日(Fri)10:10 [EDIT]


明けました!

2013年、始まりましたね。今年もきっとストイックに身体のケアして頑張るソルジャー、
押しメンで!ハンナリーズ応援していきますよ!

変わって、沖縄戦。3500人の観客ほとんど沖縄ブースターに、凄いプレッシャーだったでしょうね。
独特の雰囲気になかなか波に乗れなかったのかなぁって、残念でした。
途中一桁差まで、追い付いた時は、グー握ってたんですけど、

まだまだ、高みに登るまでの試練ですか。

新年の初勝利は、やっぱりホームじゃないと!と言うことかな。12日、ホームでお待ちしてます。

あと、炎HCの年賀状が届きました!ロスターそれぞれ良い顔で、元旦から、息子とサプライズに大喜びしました。

ありがとうございました。

TAMA | URL | 2013年01月04日(Fri)12:44 [EDIT]


まだまだ大丈夫です。

試合が終わってすぐに帰京したんですね。

私はもう一日滞在してグラスボートに乗りました。

小雨と突風のあいにくの天気でしたが海のなかは別世界で綺麗でした。


昨シーズンの18敗までまだ4敗できます。カンファレンス一位は沖縄が取ったとしてもプレーオフとファイナルで勝てばテッペンなんでまだまだ大丈夫です。

今シーズン終わったときに笑顔でいられるように全力でブーストします。


餅は関西人ですが納豆入りが好きです。

kim_bug | URL | 2013年01月04日(Fri)13:27 [EDIT]