SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

公開練習!!!

みなさんおはようございます!!!スッキリを見てるソルジャーです!!!


昨日の公開練習にきてくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!
やっぱり公開練習は好きです!!!

昨日のうちにお礼のブログを書きたかったのですが、何故かブログのページにログイン出来ませんでした。。。

今朝はバッチリです!!!

そろそろストーブをつけて、朝ご飯作って、アイシングして、NBA見て、練習へ出発します!!!


今日で今年の仕事納めの方が多いのではないでしょうか?

そうでない方も、今日も元気にいきましょうね♪


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めての公開練習見学

初めて公開練習を見に行きました。

予想以上に多くの人が集まっていたので驚きました。

サイン会で直接挨拶ができたので良かったです。

来年は全戦観戦を目標にしていたのですが、早くも挫折することに。1月13日(日)の大分戦が仕事で行けなくなりました。

でも気を取り直して2月以降全戦観戦を目標に切り替えて、
来年も正月からブーストしまくります。

kim_bug | URL | 2012年12月28日(Fri)12:26 [EDIT]


こんにちは!ソルジャー!

昨日は御用納めでした。

いろんなことがあり、大変な1年でしたが、また来年もがんばって働こうと思います!!

来年は蛇年。

困難なことがあっても蛇のようににょろにょろうまくかわしながら、前進していきましょう!

今日から大掃除!

がんばります:-)

がんばろう蝉 | URL | 2012年12月29日(Sat)14:52 [EDIT]