SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大阪戦!!!

みなさんこんばんは!!!風邪を引きそうなのか、ただお腹にガスが溜まってるだけなのかわからないソルジャーです!!!

でも母親がニンニクを料理に入れてくれたので大丈夫です!!!

日光の朝の寒さにやられたかもしれませんね!!!栃木、仙台はやっぱり寒かった!!!震えるくらいの寒さを全身で受け止めました!!!寒かったけど気持ちよかった!!!

今も家の外は白いです!!!凍ってます!!!




大阪との2連戦を2連勝で終えることができました!!!やっとの勝ち越しです!!!でもまだまだ勝ちが必要です!!!
気をより引き締めていかなければなりませんね!!!

2日間、アウエーの中でのみなさんの声が心強かったです!!!

本当にありがとうございました!!!今年最後のゲームを勝ちで終える事が出来て本当に良かったです!!!

みなさんの笑顔が見れて良かったです!!!



最初の文で分かったと思いますが、今僕は仙台にいます!!!昨日の夜に栃木に行き、今日仙台に着きました!!!
とにかく今回は時間がなかったので会いたい人全員には会えなかったけど、それでも僕にとってとても良いじかんでした!!!


では、写真を。
DSC_0982.jpg
懐かしの小山駅!!!大学時代を過ごした町です!!!

DSC_0983.jpg
日光線の駅!!!透き通った朝でした!!!とてつもない寒さでした!!!パートナーの実家で愛を貰いました!!!

DSC_0984.jpg

栃木のトレーナーのタイソンさんとACこーさん!!!予定になかったジム(ビッグツリー)でのトレーニングまでしちゃいました!!!というよりビッグツリーさんが快くトレーニングをさせてくれました!!!タイソンさん、こーさんは快く付き合ってくれました!!!
ビッグツリーは僕を育ててくれた場所です!!!第二の家の様でした!!!
優しさに感謝です!!!
本当にありがとうございました!!!

DSC_0985.jpg
最後は栃木の蕎麦!!!文石庵!!!毎週食べてました!!!りゅーぞーさんに感謝♪
鹿沼の名物ニラをつかったニラ蕎麦とミニ天丼!!!絶品です!!!


それからの仙台です!!!

最高のクリスマス&誕生日になりました!!!生んでくれた両親に感謝です!!!


みなさんも温かくて楽しいクリスマスになります様に♪


それではみなさん、メリークリスマス☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実家でほっこり?

お誕生日おめでとうございます~(*^O^*)
実家にまっすぐ帰ったわけではなく、寄り道してたんですね。

やっぱり、実家は落ち着きますか?お休みが取れて良かったですね。しっかりリフレッシュして、年明けの沖縄戦に挑んでくださいね。

しかし、ソルジャーのお母様が羨ましいなぁ。

息子から、ちゃんと、ありがとうって言ってもらえて。

私も、なりたいものです。

TAMA | URL | 2012年12月24日(Mon)22:16 [EDIT]


ハッピー・メリー・バースデー・クリスマス

改めてハッピー・メリー・バースデー・クリスマス?!

大阪に二連勝して暖かい仲間に会えてマサさんにとってはきっと最高の誕生日とクリスマスになったみたいですね。

ノロウイルスとか風邪が流行ってるんで気を付けてくださいね。

仙台には牛タンを食べに何度か行きましたが良い街ですよね。牛タンは仙台の街を歩くと必ず見つかる利九に行っていますが、他に良い店や食べ物があったら教えてくださいね。

またすぐに正月決戦に向けて練習再開なんでゆっくりできないですね。

正月決戦は行きますので熱いプレーを魅せてください。

昨シーズン達成した全チーム負け越し無しが実現できれば有明もすぐそこになるんで頑張ってください。

来年も良い年になるよう精一杯のブーストします。

kim_bug | URL | 2012年12月24日(Mon)22:17 [EDIT]


良かったです。
ついに勝ち越し!
息が合ってきた感じでしょうか?
タイムリーなリバウンドが取れるとリズムも出てきますよね。
寒くなりましたが、体調を整えて、試合ではエネルギッシュに暴れて下さい。

みくに | URL | 2012年12月25日(Tue)11:56 [EDIT]


お誕生日おめでと~!&メリークリスマス!
また素敵な1年を♪
栃木から愛を込めて★

ミルク | URL | 2012年12月25日(Tue)13:09 [EDIT]