SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

早いもので!!!

みなさんこんばんは!!!ミュージックステーションを見てるソルジャーです!!!

歌はいいですね!!!かっこいい!!!



明日から大阪との2連戦です!!!

早いもので、もう今年最後の試合になります!!!

今年僕は新しい道を選択しました!!!それが正しいのかそうでないのかは正直わからないです!!!そもそも正解なんてないとも思う!!!でも、自分のやる事、気持ちはどこにいても変わらないです!!!それだけは分かっています!!!


とは言ってもまだまだシーズン試合数の半分もいってないんですよね!!!

いつも通りの気持ちでコートに立ちます!!!


感謝の気持ちを忘れずに、魂込めます!!!

宜しくお願いします。



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕らは正解だと思っています。

マサさんが京都に来てくれたことは僕らにとってかけがえのない事です。

マサさんが居てくれるから今シーズンもファイナルに行けると思っている。

マサさんが居てくれるから毎戦熱くブーストできるし、勝っても負けても元気になれる。

リードされていてもマサさんが何とかしてくれると期待を持てる。

今シーズンを終えたときに京都に来て良かったと思ってもらえるように熱くブーストします。

迷わずいつものプレーをしてください。

kim_bug | URL | 2012年12月21日(Fri)20:22 [EDIT]


明日は、こっそり

明日は、25日が誕生日な息子のサプライズで、試合を見に行きます。

エヴェッサのBirthdayチケットなので、ちょっと恥ずかしい事になるんですけどね。

日曜日は、ハンナリーズ側の席で。どちらのチームも、好きなチームなので、応援するのはかなり複雑。
24日はソルジャーのお誕生日ですね。沢山のサプライズが待ってそうですね。

TAMA | URL | 2012年12月21日(Fri)20:38 [EDIT]


ソルジャーからもいっぱい力貰ってる!

バスケもすごいカッコ良いです!

うちの息子は、憧れ、そして、プレーの姿に力を貰ってます!

今週も子供達と応援に行きます!声が、気持ちが届く様にブーストします!

kat | URL | 2012年12月21日(Fri)21:23 [EDIT]


まずは一勝お疲れ様です。

まずは一勝お疲れ様です。

マーカスの足の状態が非常に気になりますが大丈夫ですか?

勝てたのですがアウェイの難しさでブーストの足並みがバラバラでホントに申し訳なく思います。

明日は今日より良いブーストをしますのでいつもの熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2012年12月22日(Sat)21:01 [EDIT]


最高のクリスマスプレゼント

最高のクリスマスプレゼントを貰いました。

正月から熱いブーストを送りますのでいつもの熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2012年12月23日(Sun)15:17 [EDIT]


2012年最終戦

2012年最終節は連勝をありがとうございました\(^_^)/

勝率的にはまだまだ勝ちを稼がないと上にあがって行けない状況ですが、
気持ちよく新年を迎えられますね(^_^)
2013年初戦は琉球ですが、開幕時の京都ではなく
チームとしては機能していると思います(^o^)
アウェイで対戦成績を5割に戻しましょう(^_^)v

あっしー | URL | 2012年12月23日(Sun)16:04 [EDIT]


こんにちは!ソルジャー!

今日は一段と寒い!!

そしてさらにミニバスの体育館は寒いです!!!

さてさて、お誕生日おめでとうございます!!!

この世に生まれたこと、元気な体があることをご両親に感謝して楽しいクリスマスイブをお過ごしください!!!

がんばろう蝉 | URL | 2012年12月24日(Mon)12:11 [EDIT]


ハッピーバースデー

ハッピーバースデー、マサさん

今は実家に居るのかな。

今シーズン、マサさんの熱いプレーに力を貰い続けているので感謝の気持ちを込めて。

年明け早々強敵沖縄との決戦ですが、良い結果が残せるよう熱いプレーをお願いします。

kim_bug | URL | 2012年12月24日(Mon)20:57 [EDIT]