SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

これから!!!

みなさんおはようございます!!!これから髪切るソルジャーです!!!

昨日は9時半過ぎには寝てましたzzz

身体は全身筋肉痛です!!!

シーズン中も追い込む日は必要です!!!なりたい自分になる為に!!!

そんな日は早く寝ます!!!そうすれば次の日はパワーmaxです!!!



最近パソコンとテレビを繋ぐコードを買いました!!!パソコンの画面が40型のテレビで見ることができます!!!
休みの日は部屋にこもって動画ばっかり見てます!!!


今から髪切ったら、練習行くまでNBA見ます♪



話は変わりますが、bjリーグオールスターチームにハンナリーズからデービットが選ばれました☆そして3ポイントコンテストにはゆーさんが☆
今から楽しみです!!!嬉しいです!!!


もうすぐクリスマスですね^^

みなさんはどんな過ごし方をするんですか?

僕は休み次第ですが、実家に帰ろうと思ってます!!!

素敵なクリスマスになる様に、今日も元気に頑張っていきましょうね!!!


ではみなさんまた書きます。
DSC_0974.jpg
DSC_0978.jpg
DSC_0979.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休みはハンナリーズ三昧です。

休みは当然ハンナリーズ三昧です。

正月休みも沖縄に行きます。

ハンナリーズのブーストをすることでパワーを貰っています。

オールスターでマサさんが活躍する姿を見たかったですが・・・。デイビッドとユウさんが活躍するのを期待します。

クリスマスにハンナリーズサンタさんから二連勝のプレゼントとお年玉にも二連勝が貰えれば最高やな♪

いつも通りの熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2012年12月20日(Thu)10:36 [EDIT]


週末は

2試合共見たいけど、年賀状
作らないと(ToT)

日曜日は予約したので、楽しみにしてます。

あと、リック選手に、たいぞー選手がいますから、
それも楽しみ。

それ以上に京都の底力を見せ付けて下さいね。

しかし、またしても、髪切るのね(((^^;)

TAMA | URL | 2012年12月20日(Thu)22:00 [EDIT]