SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ホーム滋賀戦!!!

みなさんこんにちは!!!夜に身体のケアに行こうと思ってるソルジャーです!!!

午前中はアクティブレスト!!!今週も先週と同じく2人組のパートナーを決めてそれぞれのパートナー同士で行なう形でした!!!

試合の状況が違うので、休みたい人もいれば動きたい人もいる。その中でお互いが気を遣い合い、合わせる事によってより良い気持ちで1日を過ごす事ができる!!!

たった2人でもなかなか難しい!!!


でもバスケは5人がコートに立つ。チームは14人(ハンナリーズの場合は)。

2人で出来なかったら、5人になったらもう出来る訳がない!!!14人なら尚更!!!

深いです!!!炎さん!!!

こんなチームだから勝つと凄く嬉しいんでしょうね!!!



滋賀をホームに迎えての2連戦、またしても1勝1敗。

タフな2試合でしたが、みなさんの声と共に頑張る事ができました!!!

本当にありがとうございました!!!


滋賀には、一緒に栃木で頑張った外国人選手のアル、シゲ君がいます!!!

アルのプレーは物凄くハードでした!!!大切なものを思い出させてくれる大好きな選手です!!!

シゲ君も一緒にコートに立つ時間があったから嬉しかったな♪怪我からも復帰したみたいだから本当に良かった!!

バスケの出会いに感謝。


僕の足の方も少しずつ良くなってきています!!!
沢山の心配の声をありがとうございます!!!


最後に今日のランチの写真を載せます!!!
DSC_0967.jpg
マーカス、ダウン♪
DSC_0969.jpg
スマイル、最高♪
DSC_0970.jpg
JBおじさん♪

では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

焼肉?

こんにちは、ソルジャー!
写真は焼肉屋さんですか?みんなの顔、とてもいいです^ ^

今節もお疲れ様でした。炎さんのコメントにも書いてましたが、日曜日は特にハードワークだったと思います。

その分ゲームにも表れ、土曜日の鬱憤を晴らすかのように快勝でしたね。特にマーカスには気迫がブースト席まで伝わってきてました。もちろん、ソルジャーや他のロスターもビンビンでした。

次節はvs大阪、京阪ダービー。アウェイですが、ビンビンで頑張ってくださいね。ビンビンでブーストしにいきます!

よし0127まぁ | URL | 2012年12月17日(Mon)17:19 [EDIT]


タフなゲームの次の日も練習ご苦労様です。

タフな試合の次の日から練習ご苦労様です。

ここ3戦滋賀ペースの僅差のゲームが続いていた後のハンナリーズペースの快勝でテンションは上がりっぱなしです。

滋賀との次戦はアウェイですが吹っ切れたので昨日のような快勝ができると思います。地力では絶対勝っています。

ランチの風景を見てもチームとの結束力の強さが感じられます。

昨日、帰りに足をアイシングしながら出てきたので心配していたのですが、完全には直っていなかったのですね。それであれだけのプレーをするとは凄いと思います。

次節は控え目にして正月の天王山の沖縄戦に備えてください。

マサさんの気迫に負けないよう毎戦熱いブーストを送ると決めました。

これからも熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2012年12月17日(Mon)18:20 [EDIT]


ソルジャーお疲れ様。
4試合連続の京滋ダービーお疲れ様でした。
最初の3試合はヒヤヒヤドキドキ。悔しい思いでbjtvでブーストしてました。
昨日はコートサイドで安心しながらのブースト。
ココまで点差を開けてくれたらハンナリーズ劇場は楽しいイベント。
3Qのリョウの3Pで一気に盛り上がりました。
あのときのチームの喜び方は最高でした。
リョウもなかなか3Pが入らずに苦しんでいたと思います。
それを知ってのチームの気持が凄く感動的。
何度も何度もbjtvで見直してます。
ソルジャーの足の状態、気掛かりです。無理しないように。
そして、他のメンバーはソルジャーに無理させないようにして欲しいです。
今年最後の大阪戦。でもすぐに沖縄に行っての正月決戦。
開幕戦のお返しをしてください。

あおちゃん | URL | 2012年12月17日(Mon)18:58 [EDIT]


嬉しかったですよ!

土曜日の惜敗。帰りの車はぼやきの嵐(爆)

一夜明けた日曜日、開始早々、どんどん得点が入り、あまり興味のなかった主人も珍しくテンション上がってました。

今年のハンナリーズの良いところが沢山出て、相乗効果で、ブースターにまで伝わって、益々良くなって。

来週の試合、日曜だけの観戦では、損した気分になりそうだなぁ、と思うほど、充実してました。

ソルジャーらしいプレーが見たいけど、年明けは沖縄戦だし、今週末は無理せずに。

TAMA | URL | 2012年12月17日(Mon)21:03 [EDIT]