SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

明るい部屋!!!

みなさんおはようございます!!!スーパーに牛乳を買いにいきたいソルジャーです!!!


きっと練習終わってから帰りに買いに行くと思います!!!


昨日はユーさんの家で鍋をしました♪

したって言うかしてもらったって感じでした!!!僕らが家に着いた時には既に出来上がっていました!!!
全部ユーさんがやってくれました!!!後輩2人に最高のおもてなしをしてくれました!!!

いつもそうです!!!心の底から優しい人です!!!

だからケーキを買っていきました!!!感謝の気持ちを込めて!!!

楽しく美味しい夜だったなぁ★


しかし部屋が明るかったな!!!電気が!!!

僕の部屋は間接照明しかつけてないからやっぱり暗いって思った。自分はそれで良いけどさすがにね!!!

電気買お!!!



その前に明日から大切な試合!!!
先週と同じ滋賀が相手!!!

お互い色々スカウティングして難しい試合になると思う!!!でも作戦はスカウティング出来ても、気持ちはスカウティング出来ないですからね!!!より熱く強い気持ちでコートに立ちます!!!

今週も魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チームの気持ちはどこにも負けていません。

チームのメンバーで鍋ができるのは羨ましいです。

チームの結束力を感じます。

bjTVでいろんなチームの試合を見ていてもハンナリーズのベンチのメンバーの試合へののめり込みかたは尋常ではないです。チーム一丸となって闘っているんだなと思います。

どこよりも気持ちの入ったプレーをするハンナリーズだから簡単には負けないと思います。

明日からの滋賀戦も熱いブーストを送りますので熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2012年12月14日(Fri)10:31 [EDIT]


鍋!最高ですよね!!私は毎週鍋食べてます。笑。

ハンナリーズの結束はとても素晴らしいです。もちろんブースターも。滋賀の試合見に行ってアウェイのブースト最高に気持ち良かったです。、、勝ったときですが。笑。

私はもっともっとハンナリーズは上にいける。いかなきゃいけないと思ってます。
そのためにもオフの時はゆっくり休んでくださいね!!

なっち | URL | 2012年12月14日(Fri)13:44 [EDIT]


鍋が美味しい季節ですね

仲間と鍋を突っつくのは良いですね。

京都の冬は慣れましたか?

栃木に比べると暖かいですかね。

明日から、京滋ダービー第二回戦ですね

しっかり体力つけて、まずは一勝しましょう!

今度はホームなので、声援を力にしてください

まーぼ | URL | 2012年12月14日(Fri)22:39 [EDIT]


熱いプレーを魅せてもらいました

京滋ダービー初日
マサさんの熱いプレーを魅せてもらいました。

一旦は勝ったと思いましたが、でも僅差で負けちゃいました。

複雑な気持ちです。

マーカスは不得意なフリースローを熱心に練習してこれまで高確率で決めてくれていたので文句は言えないです。

滋賀の作戦勝ちと言うしかないでしょう。

気分を入れ替えて明日は勝てるよう精一杯ブーストします。

kim_bug | URL | 2012年12月15日(Sat)18:01 [EDIT]


15日は

レイクスとのホーム1試合目でした。

とても緊迫したいい試合でした、4Q残り10秒までは。

オーバータイムに突入かと、思ったブースターは私だけじゃなかったのでは?

それがダメだったのかな…。

悔しい!悔しい試合でした。
明日は、あ、もう今日ですね、切り替えていきましょう。簡単に諦めるロスター、ブースターは居ませんからね。

日曜日は、2階席からになりますが、力一杯のブースト送ります!

TAMA | URL | 2012年12月16日(Sun)00:31 [EDIT]


良い試合を魅せてもらいました

良い試合を魅せてもらいました。

マーカスは昨日がよっぽど悔しかったんやな。最高のプレーをしていました。チームもマーカスを信じお互いを生かすプレーをしていました。

やっぱ、ハンナリーズは良いチームです。

kim_bug | URL | 2012年12月16日(Sun)16:47 [EDIT]