SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

滋賀戦!!!

みなさんおはようございます!!!起きたばりのソルジャーです!!!

昨日は11時前には寝てましたzzz そして今起きました!!!僕は早く寝ます!!!昼寝はそこまでしないし、次の日の午後までも寝ていられないけど、とにかく早く寝ます!!!

それが僕の回復の方法です!!!


滋賀との2連戦、1勝1敗。2試合を比べると全く内容の異なる試合でした。2日目のゲームは京都のゲーム!!!
全員分かってると思う!!!

京都と滋賀の対戦と言う事で雰囲気もかなり良く熱いものを試合をしながら感じていました!!!
対戦相手を心からリスペクトし全力で戦う!!!同じバスケをやってるもの同士、ただの敵ではないと思います!!!!その気持ちが熱く良いゲームを作るし、バスケをより魅力的なものにすると思う!!!

それは選手だけじゃなくてブースターの方々も同じですよね!!!
2日間、最高の雰囲気、最高のブーストありがとうございました!!!

次も滋賀との2連戦!!!
ホームは僕らの強みです!!!


今回の試合で僕は心から悔しい思いをしました!!!でもチームメイトに助けられました!!!

次は僕がみんなを助ける番ですね!!!


では、今日も鍛えてきます!!!


最後に、今節のゲームで仙台対新潟のゲームが地震によりなくなりました。
また恐い思いをした子供達、沢山の方々がいたと思います。
勇気を与えたい。心を温かくしてあげたい。
僕らに出来る事はバスケをする事!!!みんなで心に響くバスケをつくりましょう!!!


また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心に響くゲームを。

ほんとうにそうですね。
毎回のソルジャーのプレイ、心に響いていますよ。

昨シーズン、仙台アウェイでの試合、
とても気持ちのいい試合でした。

残念ながら、今シーズンは対仙台戦がありません。
それでも、仙台の子どもたち、ブースターさん、選手たちに、気持の伝わるゲームであることを願っています。

京都と仙台、なんといっても、浜口さん、北川さんとともに戦うチームですからね。

ツネミ | URL | 2012年12月10日(Mon)09:13 [EDIT]


お疲れ様でした。

アウェイ滋賀戦お疲れ様でした。

4Qの鼻の怪我大丈夫ですか?

我が家の次男マルコメも、倒れてた時、マサぁぁぁぁぁ!と、

心配そうに、ブーストしてました。

今週は、ホームで滋賀戦、熱くブーストしますね!

のぼっさん10 | URL | 2012年12月10日(Mon)13:16 [EDIT]


みんなを元気付ける熱いブーストをおくります。

マサさんの気合の入ったプレーが見れてほんとに良かったです。

熱いプレーをするから4Qのようなトラブルもあるのですね。

それにも負けず熱いプレーを続けるマサさんの姿は見ている人を元気付けていると思います。

私もみんなを元気付ける熱いブーストを送りたいと思います。

滋賀との連戦、復調著しい大阪との対戦、最強の沖縄との対戦と厳しいゲームが続きますが熱いブーストを送りますので頑張ってください。

kim_bug | URL | 2012年12月10日(Mon)18:34 [EDIT]


滋京ダービー

滋賀ブースターからの呼び名だそうです

野洲でのレイクスブースターが作り出す雰囲気は良かったです

もちらん、京都側からの声援も後押しできていたと思います

来週は、我らがホームで京滋ダービーですね!!

自分たちのホームで、地元の後押しを受けてチカラを出し切ってください!!

まーぼ | URL | 2012年12月10日(Mon)21:13 [EDIT]


お疲れ様

土曜日は見に行けませんでしたが、日曜日は、スクール対抗戦もあり、家族総出で観戦しました。

エキシビションマッチは、京都からの参加が7人、相手は12人。コートに立つ子供たち、いつになく不安げ。

やっぱり、アウェーは違う意味で緊張するみたい。

選手の皆さんはここまでではないけど、沢山の仲間は、心強いでしょう?

私たちブースターも、少しは後押しが出来るよう、

この週末は、二日とも目一杯!ブースト送りますね。

東北にゆかりがあるソルジャー、地震で仙台の試合中止の報は、心から心配だったでしょうね。

私に出来ることは、本当に、小さなことしかできませんが、東北に届くように、祈ります。

TAMA | URL | 2012年12月11日(Tue)02:56 [EDIT]


良かった

こんちは、ソルジャー!
いや〜、2日間お疲れ様でした。

両日、予想通りの白熱したゲームでしたね。アウェイの大ブースターを受けながら、接戦を勝利したことが今節の最大の収穫ですね。あの我慢強さがでたハンナリーズは今後にも大きな自信となります。もちろん、僕らブースターもです!

次節もvs滋賀ですが、ホームですのでのびのびプレイしてくださいね。全力のブーストしますので!

よし0127まぁ | URL | 2012年12月12日(Wed)19:42 [EDIT]