SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

この場をかりて!!!

みなさんこんばんは!!!今日の夕飯は魚にしたソルジャーです!!!


刺身の切り落とし丼、ぶりの煮付け、いかキムチ納豆でした!!!

スーパーで買ってきたものだけど!!!

美味しかった!!!


最近、チームでご飯を食べてる時に、「美味しい」って言うと、「マサは何でも美味しいんでしょ」って言われる!!!「違うよ」って思いながら食事を続けます!!!笑
ご飯を「美味しい」って言いながら食べられるなんて本当に幸せな事だと思います!!!
幸せ♪



では、本題に。

今日、全農栃木様から栃木のお米が家に届きました!!!
しかし、送って頂いた方の個人名が書かれておらず直接のお礼ができませんでした。

この場をかりてではありますが、本当にありがとうございます。

ブログを見ててくれたら嬉しいです。



本当に沢山の方に支えられています!!!感謝しています!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝を忘れないマサさんがうらやましいです。

どんなことにでも感謝を忘れないマサさんがうらやましいです。

そんなマサさんだから栃木時代のファンから差し入れがあったり、みんなの心をつかめるのだと思います。

チームのみんなにも信頼されているように見えます。マサさんが居れば今のチームの良い雰囲気を保ち続けれると思います。

強い結束力のハンナリーズのためにも今まで通りのマサさんでいてください。

私もマサさんを支える一人になれたら良いなと思っています。
私にできるのはできるかぎり多くの試合でブーストすることくらいです。

大分戦まで毎試合熱いブーストを送りますので熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2012年12月04日(Tue)21:55 [EDIT]


こんばんは!ソルジャー!

私も夕食に刺身とぶり大根を食べました!!

偶然!!ちょっとうれしいですね(^ω^)

栃木の美味しいお米をたくさん食べて、パワー全開でがんばってください!

そしてたまには栃木の味を思い出してね!

がんばろう蝉 | URL | 2012年12月04日(Tue)23:50 [EDIT]


滋賀戦も応援に行きます。

滋賀戦も応援に行きます。
滋賀は3Pとそのリバウンドさえケアできれば80点取れるハンナリーズにとっては大したことないチームですので頑張ってください。
私も、次の大分戦と言わずその次の福岡戦、島根戦、浜松戦とほぼ全戦ブーストすることに決めました。

欲を言うと沖縄戦も含めて全部勝ってください。それにみあうだけのブーストをします。
今のハンナリーズなら沖縄も含めどんなチームにも勝てると思います。
沖縄を20連勝で止めて、ハンナリーズを20連勝以上させてください。

そのためにも熱いブーストを送りますので熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2012年12月07日(Fri)01:22 [EDIT]