SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

宮崎戦!!!

みなさんこんばんは!!!そろそろお風呂入って寝たいソルジャーです!!!



12月ですね!!!僕の好きな月!!!

そんな12月初めの宮崎との2連戦、2連勝する事ができました!!!ホーム初開催の福知山で!!!

僕らの姿を見て福知山の方々は何かを感じてくれたなら嬉しいです!!!

沢山の声を本当にありがとうございました!!!


まだまだ気を抜く事なく、より集中して進んでいきます!!!

個人の成績、評価にとらわれる事なく、チームの為に自分がするべき事を徹底したいと思う!!!

見てくれている人は必ずいるし、それが京都ハンナリーズの勝ちを掴む為の道だから!!!


その継続が大きな結果を生むと信じてます!!!

みんあで支え合いながらやっていきます!!!


勝負はこれから!!!



明日はトレーニングして、午後はジーノの家でタコスパーティーをみんなでして、インフルエンザの予防接種を受けるというスケジュール♪

楽しみ♪


では、みなさんまた書きます。

ケーキ!!!
美味しいチーズケーキありがとうございます!!!その他にも沢山のプレゼント、毎回本当にありがとうございます!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと5割!

福知山お疲れ様でした。

宮崎に連勝!吹っ切れたみたいですね。

この週末は、見に行けなかったので、bjの速報やら、Twitterやら、追いかけてました。

皆さんの活躍、マサの良いとこが見れなかったのは残念。

来週のアウェー戦、息子が、日曜日に滋賀のスクールとの対抗戦に出場できることになったので、

急遽、応援に行きます!

アウェーは、かなり厳しいけど、滋賀には負けられない!

明日は、身体のケアして、予防接種なんですね。うちの息子にも受けさせたいけど、逃げ回って(((^^;)

少し、リフレッシュして、週末に備えてくださいね。

TAMA | URL | 2012年12月03日(Mon)00:10 [EDIT]


ホントに強くなったと思います。

ベンチにいるメンバーが試合に夢中になってシュートが決まると自分の事のように立ち上がって喜んでいる姿を見るとチームに強い結束力が定着したんだなと思います。

マーカスの笑顔が見れるようになったのはその表れです。

それが随所に見られる素晴らしい連携を生んでいるのだと思います。

勝敗に関係なく、ホントに強い良いチームになったと思います。

今なら沖縄にも勝てそうな気がします。

次の滋賀も3Pさえ封じ込めれば勝てるはずです。

滋賀との四連戦と大阪戦をうまく乗り切れば2位も手がとどきそうです。

他のチームの試合を見ていてもハンナリーズが負ける気がしません。

次も熱いブーストを送りますので熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2012年12月03日(Mon)02:22 [EDIT]


ついに

こんちわ、ソルジャー!
福知山2日間お疲れ様でした。

今節の出場はどうするのかと思っていましたが、いつものソルジャーでしたので何よりです。足の具合もほぼ大丈夫かなと思うほどのプレイでしたよ。

特に1日目より2日目は体のキレがハンパなかったです。次節もキレキレでお願いします。

次節はvs滋賀。プレで負けてますし、借りを返してくださいね。何より好調ハンナリーズにとっていろんなことを占える一戦だと思います。今のハンナリーズならば個人力、チーム力とも負けませんよ。

かなり冷えこんできてますので、お体ご自愛くださいね。

よし0127まぁ | URL | 2012年12月03日(Mon)19:56 [EDIT]