SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

高松戦!!!

みなさんこんばんは!!!家にいるソルジャーです!!!

筋トレして髪切ってシャワー浴びました!!!

家でなんでも出来ちゃいますね♪


高松との2連戦、勝つ事が出来ました!!!

みなさんの声のお陰です!!!

二日間ありがとうございました!!!


久しぶりに試合を休みました。足を捻りました。でもこれって試合に出る事が出来てるから起こる事であって、その痛みは幸せな痛みだと思います!!!

でも、楽しみに観に来てくれた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ゆーいちさんが休みなのに治療してくれます!!!みなさんが心配して声かけてくれたり、コメントくれます!!!本当にありがたいです!!!
もっともっとチームの為に京都の為に身体張らなくちゃ!!!



次は福知山での試合!!!

まだまだ勝ちが必要!!!しっかり戦います!!!



では、みなさんまた書きます。
青い東寺!!!
横になってしまいましたが、青くライトアップされている東寺はなんとも言えない迫力がありました★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大したことなかったのかな?

なかなかblogの更新がないから、ちょっと心配したけど、

散髪って、どこ切るん?って我が家では盛り上がりました。

明るいマサが一番。

福知山は、見に行けないけど、無理せずにね。

TAMA | URL | 2012年11月27日(Tue)19:17 [EDIT]


元気そうでなによりです。

高松戦の序盤での負傷退場、二戦目欠場。本当に心配でした。

でも元気そうで安心しました。

個人的なニュースですが、ギフト券が当たったので沖縄戦に遠征することにしました。

これで高松戦から14戦連続で観戦することになります。

熱いブーストを送りますので強敵の沖縄にも連勝してください。マサさんが復帰すれば、今のハンナリーズならきっとできます。

期待しています。

こまめにブログを更新するのは大変だと思いますが楽しみにしていますので頑張ってください。

kim_bug | URL | 2012年11月27日(Tue)19:21 [EDIT]


怪我本当に心配してました。
皆で一丸となりプレーしているハンナリーズが大好きです。
今は無理せず、また大好きなバスケを気持ちよく出来るよう願っています!!!
心から応援してます!!!!

ハンナリーズが好き | URL | 2012年11月27日(Tue)21:26 [EDIT]


足の具合はどぉですか(>_<)?

初めてのハンナリーズの試合、本当に楽しかったです♪♪♪
チームみんなで戦ってるカンジがすごく伝わってきました☆

足のケガは心配だけど、お大事にしてくださいねっ(>_<)
必ずまた応援に行きます!!

ちぃ | URL | 2012年11月28日(Wed)00:33 [EDIT]


ハンナリーズカラー

東寺もハンナリーズカラーですね!
日曜日応援の帰りに私もハンナリーズカラー東寺見ました
マサのプレー見れなかったのが、残念でしたが、確実に完治してから、また、プレー見れるの楽しみにしてます〜

kat | URL | 2012年11月28日(Wed)08:19 [EDIT]


早く

こんちわ、ソルジャー!

足のお加減はどうですか?
一秒でも早く治ることをお祈りしてます。

前節はソルジャーが早々に負傷されましたが、皆の頑張りで連勝しました。

でも、ソルジャーもいてハンナリーズです。足の状態の詳細はわかりませんが、早くコートにて躍動してくださいね。

今節も皆で連勝!目指せ有明

よし0127まぁ | URL | 2012年11月28日(Wed)16:35 [EDIT]