SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

おはよーございまーす!!!

みなさんおはようございます!!!今からご飯を食べるソルジャーです!!!


今日は天気のせいか、部屋の中は暗いです!!!でも心は晴れてます!!!いつも晴れてます!!!

大晴だから!!!

そんな名前をくれた両親に感謝です!!!そんな両親が今日京都にきます!!!僕のパートナーも今京都に向かっています!!!どちらも今年の見納めです!!!

楽しんで帰ってくれたらいいな!!!



明日は高松との試合があります!!!

僕らは負けられない!!!

一試合一試合を大切に戦います!!!

みなさん宜しくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。
最高!!!
僕はいつも新しく履くシューズをダッシュボードの上にのせて眺めながら運転します!!!嬉しいから!!!
大切に履きます!!!ありがとうございます!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大切な人のために

マサさんの大切な人のためにいつも以上に熱いブーストを送りますので、熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2012年11月23日(Fri)09:02 [EDIT]


こんにちはー!

今日は雨。
でも、ソルジャーは‘大晴’。ご両親に感謝だね。感謝する心を持ってるソルジャーが大好きです。

今節は、ご両親、パートナーさんにいつもの真剣なバスケをお見せくださいね。今節も必ず勝ちましょう!

よし0127まぁ | URL | 2012年11月23日(Fri)14:31 [EDIT]


応援ユニホームでブーストアップ

やっと来ました!!
91番のユニホーム。

これ着ていつもの三倍ブーストします!!

期待してください。

kim_bug | URL | 2012年11月23日(Fri)21:41 [EDIT]


足は大丈夫ですか

大事な人が見ている前での負傷退場は本当に悔しかったと思います。

負傷した状態でフリースローを決めたのは執念を感じました。

後半には歩けるところまで回復したようなので少し安心しています。

声を出してチームをもり立てようとする姿には涙が出そうになりました。

明日も無理をせずに早く戻ってきてください。

kim_bug | URL | 2012年11月24日(Sat)17:33 [EDIT]


大丈夫?

足のケガ大丈夫ですか?
4Qにはバッシュ履いてベンチにいたし、
大丈夫ってことで良いですよね。
まだまだシーズンは長いしムリはしないようにね。

あっしー | URL | 2012年11月24日(Sat)21:09 [EDIT]


明日は、無理のないように^^v

こんばんは....今試合から戻りました。
試合は早く終わっていたけど、気になって
選手の皆さんが出てくるまで、待ってました。
パートナーさんと、ご両親と、のんびりできてますか?

試合開始早々、アクシデント!!
つい、席の横で治療を受ける姿が気になって。
帰りは、にっこり、大丈夫と仰って、安心した
ような、明日が心配なような…。まだまだシーズン
は続きますから、無理だけはしないでくださいね。

明日は、息子と、弟の二人ですが応援に行きます!!。
私は、お留守番、大阪から応援してますよ!!

TAMA | URL | 2012年11月24日(Sat)21:36 [EDIT]