SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

加湿中です!!!

みなさんこんばんは!!!今洗濯物を干し終わったソルジャーです!!!



今、加湿器をつけています!!!乾燥する季節!!!

ハヤティー(カンタケハヤト)は毎日加湿器つけなきゃこの時期やっていけないらしいです!!!

だから僕もつけてみました!!!

お肌にいいかな♪笑



さっき久しぶりに栃木の時に一緒だったショーンと電話をしました☆嬉しかったな〜☆
今はトヨタで頑張ってます!!!エイブも一緒に!!!
2人は僕の英語の先生です!!!
ずっと一緒にいましたね^^
なんか心の底から嬉しいですね今!!!

そんな出会いに、ありがとう!!!


出会いと言えば、出会いという訳でもないんですが、先週泊まった宮崎のホテルでのことです。

僕とキョウスケさんとマーカス、ジーノ、デイビットとエレベーターを待っていたら、なんと、そのエレベーターの中から、歌手の米良美一さんが出てきました!!!!!!!!!!!!!

え?ってなっちゃって全く動けませんでした!!!そんな偶然ありますか?

小さい頃から知ってました!!!もののけ姫の歌を歌っていたから!!!


感動したなぁ!!!


では、みなさんまた書きます。
ショーン!!!
レモンを食べるショーン!!!そりゃ人気でるわけもわかりますね!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する