SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

きた〜〜〜!!!

みなさんこんばんは!!!ハッピーなソルジャーです!!!


今日、遂に最高な定食やを見つけました!!!夜ご飯はほとんど行きそうです!!!

ハッピーです^^☆



栃木にいた頃も最高な定食やでご飯を食べていました!!!また行きたいなぁ!!!

京都でも見つける事が出来て良かった!!!食運ありますね!!!



今日は平川接骨院で身体のケアもしてもらったし、美味しいご飯も食べたし、後はお風呂入って寝よ!!!


寒くなってきましたね!!!みなさんご自愛ください!!!


ではまた書きます。
クリスマス!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつまでも京都にいてくださいね。

よい出会いがあってよかったですね。

私たちも今年マサさんに出会えてとっても幸せです。

いつまでも京都ハンナリーズを支えてくださいね。

今年は残り全試合を観にいくことにしました。

気合を入れて応援しますので良いプレーを見せてください。

kim_bug | URL | 2012年11月21日(Wed)18:17 [EDIT]