SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

持っておくべきもの!!!

みなさんおはようございます!!!月曜日のソルジャーです!!!


宮崎との2連戦、なんとか勝つ事が出来ました!!!我慢出来る様になってきたのがわかります!!!
それは、チームとしても個人としても!!!
ハンナリーズのバスケは我慢のバスケだと感じる!!!それが優勝へと連れて行ってくれると信じてる!!!
色々なバスケがある中で僕が選択したのはこのバスケ!!!出逢ったのはこのバスケ!!!炎さんのバスケ!!!
バスケでもバスケ以外でも何事にも始めから不満だったりマイナスな事は言わないで、まずは全力でぶつかっていきたいって思ってます!!!その中で遊びだったり工夫っていうものを生んでいきたい!!!

今はそれが形になってきている事が一番嬉しい!!!

そして、一緒に喜んでくれるみなさんがいるから嬉しい!!!

2日間、本当にありがとうございました!!!

あとは、去年まで栃木で一緒に頑張ったツカと一緒のコートに立てた事が嬉しかった!!!
ツカ!がんばろね!



そして、もう1つ!!!

最近、練習前や試合前に全員で並んで行なうウォーミングアップがなくなりました!!!
チームを良くする為の提案により!!!

僕は今までずっとそのウォーミングアップを大切にしてきました。恥ずかしいと思うくらいの声を出してきました。結構恥ずかしがりやな僕だけに自分との戦いの場でもあった。変に思われたり、うるさいって思われたりするかなって気持ちもある。練習生からスタートの僕にとって最初は自分っていう存在を作る為に必死に声をだしてました最初は自分の為でした。でも途中から、練習中はチームメイトに、試合中は会場に来ている人に元気をあげる気持ちしかなくなりました!!!そうやって今までやってきました!!!


その気持ちだけはずっと僕のなかで持ち続けていきます!!!


だったら次はどうやってチームにみなさんに元気をとどけるか?もう決まってますね!!!

コートで頑張るしかないですね!!!


ではみなさん、ジムにいく準備します♪強くなってきます!!!



また書きます。

紅葉!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったよ〜

祝!4連勝
ほんとにおめでとうございます。

今節はザ・ハンナリーズバスケ!だったと思います。ソルジャーの言う通り、我慢のバスケで粘り強い諦めないバスケがハンナリーズスタイル、炎スタイルだと思います。

前節から形になり、今節もそのスタイルが出てたことは徐々に形が整ってきてる証。崩すことなく前進されてください。

後、ソルジャーの求めていたバスケがハンナリーズに、炎さんにあってほんとに良かった。数あるチームの中でハンナリーズを選らんでくれてほんとに嬉しい。

ロスターの皆さんもハンナリーズを選らんでくれて感謝です。ソルジャーや岡田くんとか新加入の方々見れば‘勝ちたい’気持ちがほんとに伝わってきます。行きましょうね、有明。獲りましょう、てっぺん!

今週末はホームのハンナリーズアリーナ。頑張ってください。ブースト頑張ります!

よし0127まぁ | URL | 2012年11月19日(Mon)21:20 [EDIT]


徐々に

波に乗れてきたなって。

4連勝、ありがとうございます。

UPの仕方が変わるんですね。私は、マサさんの元気なよく通る声、好きですよ!

元気が出ます、それに、マサさんの気持ちが見える気がします。頑張るからね、応援よろしくって。
Vポイントが少しづつ(ホームゲームの連勝分だけだから)、今週末は+20。土曜日勝てば、日曜日は、+30つまりは、倍!

楽しみな週末。

TAMA | URL | 2012年11月19日(Mon)23:41 [EDIT]