SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

準備終わりました!!!

みなさんこんばんは!!!今ソファーに座ってるソルジャーです!!!

ソファーは僕のパートナーの大好きな無印です!!!シンプルで僕も好きです!!!



家に帰ってきてすぐに音楽を流し、洗濯、米とぎ、遠征の準備を一気にやりました!!!

遠征の準備はもうバッチリ♪


あぁお腹減ったなぁ



明日、宮崎へ移動です!!!

僕らのバスケをするだけ!!!一試合一試合集中して頑張ります!!!

みなさん、今週も宜しくお願いします!!!



では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか

ワクワクしているみたい。

準備は出来たし、気分は上がってきてる感じ?

落ち着ける場所が、ソファーなんですね(*^o^)/\(^-^*)

我が家は、家族が思い思いにくつろげるのは、寝室ですかね、基本ゴロゴロ好きだから(爆)。

くつろぎながら、黒子見てますわ。

今週末は、気分的に上向きで、いい感じ!勝って帰ってきてください!

ハンナリーズアリーナでお帰り待ってます!

TAMA | URL | 2012年11月15日(Thu)23:18 [EDIT]


いざ!

こんにちは!
一昨日、昨日とめっきり寒くなりましたね。

今週末はアウェイのvs宮崎戦。今季のハンナリーズを占う意味でも大事な一戦です。連勝するか否かで大きく違ってくると思います。

ソルジャーの意気込み、準備をみても、まだかまだかが垣間見えて勇ましい限りです。恐らく、他のロスター、スタッフの方々も同じはず。

浜松戦を連勝し、いい雰囲気でアウェイに乗り込み、そのまま勢いに乗ってくださいね。京都からブーストします。

季節がら体調にだけ気をつけてください。GO!ソルジャーGO!ハンナリーズ

よし0127まぁ | URL | 2012年11月16日(Fri)11:50 [EDIT]


まずは一勝、連勝頼みます。

まずは一勝お疲れ様です。
明日も勝利を祈ってます。
GO!KYOTO!HANNARYZ!

kim_bug | URL | 2012年11月17日(Sat)23:33 [EDIT]


こんばんは!ソルジャー!

4連勝!!!おめでとうございます!!

しかも100点ゲームなんて!!

すごい!

この勢いで次もいっちゃいましょう!

いけいけ!!ソルジャー!

がんばろう蝉 | URL | 2012年11月18日(Sun)22:56 [EDIT]