SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

浜松戦!!!

みなさんこんばんは!!!もう眠りたいソルジャーです!!!

洗濯してお風呂入ったら寝ます!!!



浜松との2試合、2勝する事ができました!!!

8連敗。ヘッドコーチはどんな気持ちだっただろう。ブースターのみなさんはどんな気持ちだっただろう。

コートでやるのは僕ら選手です。辛い気持ちにさせてしまいましたね。

支えてくれる沢山の人に気を遣わせてしまいました。

負けの続くチームを見捨てずそばにいてくれたみなさんの姿を絶対に忘れません!!!一緒になって戦ってくれる全ての人に心から感謝しています!!!


1勝の重み、喜びを改めて学びました!!!

この気持ちを大切にしていきたいです!!!


でも、ここからもっともっと気を引き締めていかないと!!!まだまだ借金も残ってる!!!

目標はどこにあるのか!!!それだけは見失わないように!!!

そんな気持ちです!!!


そして、2日間応援してくれたみなさん、ありがとうございました!!!

みなさんの笑顔が最高でした☆


最後にもう1つ、ハンナリーズのMCをやって頂いている吉村和人さんが作り出す会場の雰囲気が僕は凄く好きなんです!!!アップ中から試合中と絶えず美しい声を会場に届けてくれています!!!
京都の魅力の1つだと思っています!!!
みなさんも吉村さんの声に乗って楽しみながら僕らの背中を押して下さい!!!

吉村さん、いつもありがとうございます!!!


では、みなさんまた書きます。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!ソルジャー!

連勝おめでとうございます!

さぁ、いよいよ反撃のス イッチが入りましたね!

気持ちはアツく、判断は冷静に。
大きな声で前を見て。

楽しみにしてます!!!

がんばろう蝉 | URL | 2012年11月11日(Sun)22:47 [EDIT]


嬉しかった~

浜松戦、ホントに2勝したんだなぁ…日曜の朝はボォッと思い出した。

我が家は、息子、私はバスケの魅力をハンナリーズから知り、今seasonは結構出掛けてますが、

主人は対して興味ない(ゴメンナサイ)のを土曜日は無理矢理連れ出して、観戦しました。

その主人が、ポツリと「今まで何回か試合見たけど、今回の試合は、ちょっと、手叩いて応援して、面白かったわ。」

マサさんや、選手の気持ちが見えたからかな。

次戦はアウェイの宮崎戦、遠いですが、しっかり、念飛ばしときます。
また、今日からは練習再開で、大変かもしれませんが、怪我の無いように、備えてくださいね。

TAMA | URL | 2012年11月12日(Mon)07:08 [EDIT]


ここから!

祝!今季初勝利

祝!連勝

おめでとうございます!

8連敗という悪夢のような長いトンネルをようやくくぐり抜け、光の当たる道を歩き始めたように思います。

開幕から本当に長く辛い1ヶ月であり日々であったと思います。

ただ、ロスター、スタッフ、ブースターは誰一人このままの行く訳がないと信じ、プレーや練習、サポートそしてブーストとしてきました。

金曜日、土曜日の試合を観させていただきましたが、ようやく皆が一丸と歯車が噛み合った感がありました。この感じが常に形になれば更に発展した恐ろしいチームになると確信せずにいられません。それほどまで感じる、皆のプレー、気迫、体力、チーム力でした。特にソルジャーはピカイチに気迫がありました。カッコ良かったですよ。

ハンナリーズは私の誇りでもあり、皆の誇り、京都の誇りであります。

まだシーズンは長いです。皆で確実に歩み、てっぺん行きましょう!


よし0127まぁ | URL | 2012年11月12日(Mon)10:28 [EDIT]


連勝!!!
残念ながら試合は観れなかったんですが、結果を見てると、相手を抑える事と、味方を活かす事が出来たようです。
また、子供を連れて応援に行きたいです!

みくに | URL | 2012年11月12日(Mon)13:58 [EDIT]


連勝

浜松に連勝。凄いやんか。
滋賀でのプレシーズンマッチ、惜敗の後で浜松のチアに「西地区をなめたら痛い目に会うで!!」って脅し(笑)をかけて帰ったのだけれどハンナリーズがまさかの8連敗。
何処か心の奥で「10連敗もあるか・・・」(汗)
と思ってました。
やっとハンナリーズのバスケットが見られた気持。
去年は18敗だった。まだ今年は8敗しかしていないやん。
とポジティブにブースとしたいと思います。
でも、西地区は強敵ばかり。でも、その相手に連勝したら相手は連敗やしアッと言う間に差が縮まる。
こっからは昨年の12連勝を越える連勝を期待します。

ソルジャーは周りへの感謝をいつもしている。その謙虚さが技術、精神面の向上に繋がるのかなと思いました。

来年5月の有明に向けて一歩一歩頑張ってください。

あおちゃん | URL | 2012年11月12日(Mon)17:13 [EDIT]


東でブイブイ言わしてた浜松も強豪の多い西に移籍してからは苦戦してるみたいだな

たか | URL | 2012年11月14日(Wed)01:59 [EDIT]