SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

島根戦!!!

みなさんおはようございます!!!ソルジャーです!!!

島根との2連戦、2連敗。

8連敗は自身も初めての経験。正直ブログを書くのも辛いです。でも、島根まで遠くから来てくれる人だったり、一生懸命ハンナリーズの事、僕の事を応援してくれている人がいる!!!一生懸命ハンナリーズを支えてくれてるスタッフがいる!!!辛いのは、僕だけじゃない!!!応援してくれている方々も同じ。

辛いなんて言ってる場合じゃないですね!!!

幸せ!!!大好きなバスケをこんなにも多くの人に支えられて出来ているんだから!!!


島根との2試合は個人的には色々考えすぎて、スペースをとりパスを回すだけの存在でしかありませんでした。
全くゴールに向かう姿勢がなかったと感じる。
自分の役割は強気でゴールに向かうこと!!!
それは、30点40点と点を多くとりたいからとかではなく、勝つため!!!

ベンチには出たくても我慢して声をかけてくれるチームメイトがいる!!!

それぞれが自分の仕事を必死でしている!!!

みんなで勝ちたい!!!


二日間、応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!!


そして、ブログへのコメントも本当にありがとうございます!!!

感謝しています。



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初勝利は浜松から!

ソルジャーへ

チームはどんどん上向いています。
だって、十数点差を2点差まで追いあげる
すごいパワーを発揮していたのですから。

残念ながらあと一歩、最終結果は出てませんが、
みなが自分のプレイをやろうとしています。
そんな勝利への気迫、
島根戦ベンチ裏に居た私たちにも、
ビシビシ伝わっていました。

同じ初勝利なら、アウェイではなく、
ホームで強豪浜松を倒して
勝ち取りましょう!

Keep your chin up!

(ベンチ裏でブーストしていた白頭より)

ツネミ | URL | 2012年11月05日(Mon)14:01 [EDIT]


まだまだ!

その通り!
ソルジャーの心中、お察しいたします。

京都にとって、長い長いトンネルに入ってます。私自身のバスケ人生でも未経験です。ソルジャー、選手をはじめ、スタッフ、ブースター皆それぞれのトンネルだと思います。

今は歯車やバランス的なものが不足していて、この現実がありますが、狂いっぱなしのものではありません。一丸となれば必ず、必ず突破できるものだと思います。

まだまだシーズンは長いです。ソルジャーも今は辛いと思いますが、その気持ちをゴールとディフェンスに変えてください。僕らブースターは応援に変えます!

念願の一勝は手の届くとこまできてます。皆で掴みに行きましょう

yoshi_mar | URL | 2012年11月05日(Mon)14:43 [EDIT]


まだまだ

スサノオブースターですが、片岡さんのプレイに感動しました島根戦で見せてもらったアグレッシブなプレイ(まだまだと言っておられますが…)をこの先もたくさん見せてください応援しています

みにちゅわ | URL | 2012年11月05日(Mon)19:46 [EDIT]


大丈夫!

お疲れ様でした。
京都ブースターのおっさんです。勝手にコメントして申し訳ないです。
いつもブログを楽しみにしてます。
草バスケですが、最年長でしてますし、ミニバスのコーチもしています。
チームが勝てない時って、どんなんかと、何気に想像もつきます。
でも、マサさんのブログでも書いてる通り、全員絶対にバスケ好きなはずなんで、
今度は逆に開き直って、バスケット楽しんでください!
また、マサさんには、せっかく京都にきて頂いたんですから、京都に来て良かったと思える思い切ったプレーを
してみてください。
まぁ、プロなんで、色々在ると思いますし、勝敗にこだわらない訳にはいかないと思いますが、
きっと光りは、挿してくるので、腐らず頑張りましょう!僕も同じ気持ちでブーストして行きたいです。

のぼっさん10 | URL | 2012年11月05日(Mon)20:32 [EDIT]


なかなか

プレーに集中しにくい状況かもしれませんが、

ブースターも関係者も、皆HANNARYZが大好きですから。

止まない雨はないし、夜は必ず明けるのです。勝利も何時までもソッポ向いてるわけにはいかないでしょう~
もうすぐ、トンネル抜け出すと思います!
週末は、アリーナに行きますから!

アグレッシブな、マサさんに会えますように。

TAMA | URL | 2012年11月05日(Mon)22:50 [EDIT]


踏ん張りどころですね。
シーズンはまだまだこれから、上手くいってない時にありがちなチーム内の不協和音など作らずに、仲間を信じ、皆で今の状況を打破するべく、試合でいつものハッスルプレーで暴れて下さい!

みくに | URL | 2012年11月06日(Tue)16:55 [EDIT]