SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

笑顔が一番です!!!

みなさんこんばんは!!!遠征の準備も終わって次はお風呂のソルジャーです!!!


今日は6時半に起きたからもう眠いですzzz


朝から京都文教短期大学付属小学校へ行ってきました!!!

45分間の授業を3つ程やらせてもらいました!!!僕とJBで!!!
バスケットをやった事がない子供がほとんどだったけど、6年生も5年生も4年生もみんな元気に楽しそうにやってくれたのが凄く嬉しかったです☆笑顔が一番ですね☆

それにしても関西弁の子供も可愛いですね!!!新鮮です未だに!!!


それからの練習もしっかり頑張りました!!!



明日から島根へ!!!

10月はもう終わった!!!

ここから行こうハンナリーズ!!!


みなさん今週も宜しくお願いします!!!


では、また書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!ソルジャー!

私もソルジャーの笑顔が大好きです!

ホントの強さは笑顔の下にあります!

前を見て、進むしかありません!

仲間を信じて。自分を信じて。

がんばって!!ソルジャー!

栃木も寒くなりました。

京都も寒いでしょう?

アツい気持ちと丁寧なケアで
体調には気を付けてください!!

がんばろう蝉 | URL | 2012年11月01日(Thu)21:51 [EDIT]


いいなぁ

学校にプロ選手が来る、教えてもらえる
となると、子供じゃなくてもテンション上がります!!

大阪なんで、HANNARYZに来てもらうことは叶わないですが
選手の皆さんも楽しそうですし、大変でしようけど
これからもスクール続けてくださいね。

ハンナリーズバスケットスクール、金曜日にマサさんが
来るのはいつのことかなぁ。

TAMA | URL | 2012年11月01日(Thu)21:51 [EDIT]


切り替え

ソルジャー、おはよう

そうです。11ガツです

切り替えです

島根はプレシーズンマッチで戦った相手。

でも、油断しないで。2つの勝利が勢いを生みます。

まだまだ!!テッペンは狙えますよ。

あおちゃん | URL | 2012年11月02日(Fri)10:38 [EDIT]


今年は秋田での試合がない様でしたね(~_~;)
頑張って下さい!

秋田の消防士 | URL | 2012年11月02日(Fri)22:17 [EDIT]