SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

舞鶴!!!

みなさんこんばんは!!!今お風呂でてストレッチ終わったソルジャーです!!!

また石巻で震度5弱の地震がありましたね。まだまだ安心できません。心配です。



やっとお風呂上がりの汗がすっと引く季節になりましたね!!!

京都の冬は寒いと聞きます!!!どれだけ寒いのでしょうか!!!
寒いのは好きだけど、家に帰ったら温かい方がいいです!!!早く僕もパートナーと一緒に暮らしたいな^^

でもお互い今やることがあるから、今を頑張ります!!!そしたらもっと幸せになれますねきっと!!!


明日、舞鶴に移動します!!!


舞鶴での試合は初めてということなので、何としても良い結果を出したいです!!!

土曜日、日曜日、共によろしくお願いします!!!

熱い二日間にしましょう!!!



では、みなさんまた書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!

ソルジャーが栃木からいなくなって寂しいです( ノД`)…元気ですか?

これから寒くなってくるから体に気を付けてね(^^)京都は寒いぞっ!

彩恵 | URL | 2012年10月25日(Thu)23:49 [EDIT]


  



初舞鶴の試合頑張ってください! 

応援してます(>_<)

有優菜。 | URL | 2012年10月26日(Fri)00:14 [EDIT]


明日も応援します!

マサ、僕等がついてる、思い切り暴れてください!

シゲ | URL | 2012年10月26日(Fri)07:35 [EDIT]


残念!

土曜日は急遽観戦決めて、朝から、舞鶴に移動。
今日こそは!と思ったんだけど、残念。
悔しいのは、ブースターよりも、選手ですよね。

試合後疲れてるのに、私たち親子の話しに耳を貸してくださって、ありがとう!

明日は、行けないから、勝って、ハンナリーズアリーナに帰ってきてくださいね、8日は、観戦にいくので、10ポイント加算してもらえるように。
いただいたパンは朝、息子が食べるそうです、重ねて、感謝。

TAMA | URL | 2012年10月28日(Sun)00:26 [EDIT]