SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

まだまだ!!!

みなさんおはようございます!!!ソルジャーです!!!



大分との2連戦、勝つことができませんでした。

まだまだですね。コーチの求めるものを全員で一つになりやり通すことが出来なきゃ勝たせてあげないよってバスケの神様が言っている気がする。
チームを作るにあたって、ヘッドコーチの要求に答えることは最も重要で、それが出来て初めてそこから工夫、応用が生まれる。

チーム全員が勝ちたくて仕方ないのは凄く感じる!!!もうやらなきゃいけないことはみんな分かってるはず!!!

どんな状況でも下を向くことなく進もう!!!

早く、炎さん、ゆういちさん、のりこさんの笑顔が見たい!!!毎日支えてくれてる人達だから!!!

そしてブースターのみなさんも笑顔で会場をあとにさせてあげたい!!!


今週も大分まで足を運んでくれたみなさん、会場へ行けなくても僕らに念を送ってくれていたみなさん、本当にありがとうございました!!!


来週は舞鶴での試合!!!

ホームを守ります!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日のTwitter

HANNARYZAの公式アカウントに100連続フリースロー決めて喜ぶ姿が、UPされてましたが、マサさん?

ストイックに自分を鍛える姿、息子に見せたい!

すぐに、投げ出そうとする彼に、頑張れば、結果が付いてくるんだと言うために、

今週末こそ!

見に行けないのが、残念です。

せめて、念だけは送り続けますから!

TAMA | URL | 2012年10月24日(Wed)20:24 [EDIT]