SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

晴天!!!

みなさんこんにちは!!!天気が最高で嬉しいソルジャーです!!!

天気がすこぶる良いですね!!!大きく晴れてますね!!!大晴ですね!!!



今週僕らはゲームがないので今日はオフ!!!

行ってきました平川接骨院♪今日はマッサージ、レーザー、電気そしてウォーターベットのフルコース♪

きょうすけキャップもジーノも来てましたよ^^


今は、全員が必死だと思います!!!どうすれば良くなるのかを毎日毎日考えてコートで試す日々が続いています!!!
選手が変わればチームも変わる。バスケだけじゃなくスポーツにおいてそれは当然の事。でも、姿勢だったり、選手として、人間としての部分は選手が変わったってそれを求めるコーチがいる限り変わる事はないとおもう。それが僕らの強み。京都の強み!!!

その土台があるからどこまででもいけるって信じてます!!!

京都ハンナリーズというチームが戦ってきた今までの歴史を心から尊敬し、これからの長いシーズンを進んで行きたいです!!!

ブースターのみなさんには、成長して行く新しいチームを見て楽しんでもらいたいし、勝ちを共に喜び、負けを共に悔しがって欲しい!!!そうやって一つになっていきたいです!!!



天気の良い日、みなさんは何して過ごしますか?
沢山楽しめますように★


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪Happy birthday♪and☆Happy Merry X'mas☆

栃木も大晴デス(笑)
今日はDとBREXのホーム開幕戦に来てます!!先週は京都まで応援に行くはずたったのに仕事で行けなかったので…その分も今日はいっぱい楽しんできます♪
もちろん京都にも絶対応援に行きます(^_^)v
オフ、ゆっくり休んで充電してくださいっ☆☆☆

ちぃ | URL | 2012年10月13日(Sat)13:10 [EDIT]