SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

沖縄戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日は竜王のアウトレットに行ったソルジャーです!!!

何も買わずに帰ってきました!!!バッシュを買おうとしたけど、今日は辞めました!!!
でも、好きなものを探しに行くってだけでワクワクしますね!!!

楽しかったです♪




沖縄との2連戦。2連敗!!!

初戦で沖縄とやれた事は凄く良かったと思います!!!相手が強ければ強いほどバスケは楽しい!!!勝ったらもっと楽しい!!!一つ一つのプレーを大切にしていきます!!!
ハンナリーズは進化し続けます!!!

それに、沖縄には僕が栃木で練習生だった時にお世話になった通訳のアツロウくん、相棒のナリがいたから、同じコートで戦う事ができて幸せでした!!!だから尚更悔しかった!!!

みなさんの声に感動していました!!!
一つでも多くの感動をバスケを通じてみなさんに届けられるよう頑張っていきます!!!

「京都に来てくれてありがとう」試合後にブースターの方から本当にありがたい言葉を頂きました!!!

やっぱり初の移籍で孤独な感じもどこかにはあったと思います。救われた気がしました!!!


みなさん本当に沢山の声援ありがとうございました!!!


そして、栃木からもわざわざ京都まで来てくださった方もいました!!!ビックリと嬉しさでいっぱいでした!!!本当にありがたい事です!!!ありがとうございます!!!


一週間空くので、次の大分戦に向けての準備に全力を注ぎます!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念!切り替えて

沖縄戦、残念でした。私は、土曜日だけ、息子は日曜日も、私の弟と二人で出掛けました。

本当に悔しい試合でしたが、ソルジャーの戦う姿が見れて、よかった!

今シーズンは、初めてシーズンチケット買いました。しかも、HANNARYZベンチ真後ろ!
力一杯のブーストを送りますよ!。
来週はアウェー戦ですが、一週開くから、切り替えて、いい形で帰ってきてくださいね。

追伸

御結婚おめでとうございます、ブログ遡って知りました。しばらくはお一人?

TAMA | URL | 2012年10月09日(Tue)06:46 [EDIT]


マサvsナリ!
注目してる人、たくさんいたと思うよ!
もちろん、みんな応援してるけど、俺は京都ハンナリーズが一番だから!
片岡大晴がいるからね(^^)
まだ開幕したばかり!これからだぜー(^-^)v

ジョーダン | URL | 2012年10月09日(Tue)15:03 [EDIT]