SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スタート!!!

みなさんこんにちは!!!練習に行く準備が終わったソルジャーです!!!


リーグが開幕します!!!明日から!!!

明日からスタートです!!!チームの成長を楽しみ、一喜一憂せずに優勝という最後の目標まで一歩一歩進んでいきたいです!!!

みなさんのサポートが必要です!!!力、元気をくれます!!!

今シーズンも宜しくお願いします!!!



しっかり準備してきます!!!


それではみなさん、また書きます。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日から

いよいよ明日から、シーズンが始まりますね

明日は、子供達と応援に行きます

勝利して下さいね

4人のママ | URL | 2012年10月05日(Fri)18:23 [EDIT]


息子と西京極へ開幕戦第一戦を見に行きました。
開始早々のハッスルプレーで、ステイールにリバウンドに飛び込んでの2ファウルは御愛嬌、試合が終わるまで片岡さんが一番ハッスルしてました。
3Qで離されたのが痛かったですが、追い上げている時のキレはさすがでしたね。
興奮しました!

ただ、前半と後半、もう少しチーム全体で当たってた相手#9へのマークを意識して欲しかったです。
前半の3Pの2本目と3本目は余分でした。
後半も、開始早々は落ちてましたが、前半3本立て続けに決めてた選手の3Pをまたも簡単に打たせてるシーンはイラッとしました。
ボールを持たせないようにするか、せめて3P以外のプレーをさすとかでしょうか?

あと、味方の#41と#42がボールをファンブルして、ボールを失うシーンも目立っていました。

ともかく、片岡さんがハッスルしてたのが気持ち良かったです。
まだ始まったばかり、チーム全体で良い試合をしてください。
期待しています!

みくに | URL | 2012年10月10日(Wed)19:09 [EDIT]