SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

シーズンを通して!!!

みなさんおはようございます!!!今、フルーツを食べ終わったソルジャーです!!!

僕の事をいつも気にかけてくれる最高の兄貴的存在の大輔さん(高松ファイブアローズ所属)を見習って食には気をつけています!!!

もう少ししたらご飯食べます!!!



昨日、練習前に炎さんとの個人面談がありました!!!

ヘッドコーチからのプレー以外の要求。「シーズンを通してプレーし続けられる様、慢性的な怪我に気をつけなさい」と!!!

長いシーズンです!!!意識を高く持ち、食事、睡眠、身体のケア、オーバーワークにならない様にというメッセージだと思います!!!


本当にどんな時もチーム、選手の事を一番に考えてくれる炎さん!!!

どんな要求にも答えたい!!!心からそう思えます!!!そういう関係って、上辺だけだけじゃ絶対に築けないものだと思う!!!毎日本気で接するから生まれてくるものだと思います!!!

良い出逢いに感謝しています!!!


さー、今日も全力でボールを追いかけてきます!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する