SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

歯!!!

みなさんこんばんは!!!今日はゆっくり出来たソルジャーです!!!


朝からテルサでお風呂に入り、平川接骨院へ行き身体のケアをして、午後はいしばし歯科クリニックへ行ってきました!!!

歯医者の予約は前にユーさんがやってくれていました!!!ユーさん最高に優しい^^

歯の事って自分じゃ何も分からないんですよね!!!

色々教わりました!!!どうやって歯磨きすると良いとか!!!

それに歯のクリーニングもしてもらってツルツルです♪


歯を大切にしようと思った今日でした^^


全ての環境に感謝です!!!


もう少しでおじゃる丸と忍たま乱太郎が始まりますね!!!昔から好きでした♪


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する