SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Game week!!!

みなさんおはようございます!!!今、トレーニングがら帰ってきたソルジャーです!!!

やっぱりゆーいちさんのトレーニングは最高です!!!僕らは終盤に強い体を手に入れるべく必死についていきます^^!!!

練習まで少しだけ時間があるから肉まん食べてお腹を満たします!!!


29日の公開練習、昨日のイヤーブック発売イベント、沢山の方々が来てくれましたね!!!本当に嬉しい限りです!!!
そうやって気にかけてくれたり、実際に観に来てくれる方がいるから僕らは頑張れます!!!

感謝しています!!!


ついに、今週末からリーグがスタートします!!!

小さい子から大人、おじいちゃんおばぁちゃんまで、一人でも多くの人に元気になってもらえるように頑張ります!!!

一緒に戦ってください!!!戦いましょう!!!


午後の練習も頑張ってきます!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱く。

京都の地もソルジャーの熱い思いで
パワー溢れる土地にして下さいね♪

ゆみか | URL | 2012年10月01日(Mon)12:13 [EDIT]