SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

6試合!!!

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


今日のパナソニックとのゲーム、応援に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!負けてしまいました。
勿論、勝負だから負けることもあると思います!!!その負けを次に生かして、勝ちに変えなきゃいけないですね!!!でもやっぱり悔しいな。



今日のゲームで6試合目!!!これで本番前のゲームは全部終わりました!!!

全試合が良い方向へいく為の良い経験になっていると感じています!!!



練習あるのみです!!!

明日は向日市での公開練習です!!!午前9時半と朝早いですが、時間のある方は是非来て下さい^^

クリニックもあるので楽しみです♪



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する