SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

刺激!!!

みなさんこんにちは!!!物凄く眠いソルジャーです!!!


先程、トレーニングから帰宅しました!!!今日は、ジーノとマーカスも来ていました♪

チームメイトの頑張りは本当に刺激になります!!!

普段な無口なマーカスも「共に良くなっていこう」って言ってくれました!!!言わせたと言った方が良いかもしれませんが。笑

通じ合えばなんでもいいです^^



昨日はパナソニックとの練習試合がありました!!!

接戦を戦い抜くことができたのはハンナリーズにとってとても良い経験になったと思いますし、素晴らしい相手と戦う事が出来たのもとても刺激になりました!!!

幸せな事にまた明日も試合があるので、全員で頑張ります!!!


大阪まで観に来てくれたブースターのみなさん、本当にありがとうございました!!!
みなさんの声が凄く嬉しいです!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見に行きたかった!

マサが、ブザービーター決めたとハンナリーズのTwitterに出ていたときは、ホント、鳥肌が立ちましたよ!

見に行きたかったなぁ~地元だし。

明日も、ソルジャーの活躍を、ハンナリーズの勝利を、西京極の体育館で、スクールの息子見ながら、応援します!

TAMA | URL | 2012年09月27日(Thu)17:40 [EDIT]