SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

テレビ!!!

みなさんこんばんは!!!今テレビでEXILEの番組を観てるソルジャーです!!!

高校生の頃から好きでしたね♪邦楽バラード好きです^^似合ってますか?笑



今日、ついに家のリビングにテレビを設置する事ができました!!!15メートルのテレビ用アンテナとヘッドを買って、カッター、ドライバー、ペンチを使ってテレビアンテナのコードを自分で作りました!!!

ちっちゃい頃は、プラモデルもろくに作れずにいた僕。兄はすこぶる上手だった!!!兄の作った「ゾイド」は圧巻でした!!!

僕もちょっとは器用になれたのかもしれませんね!!!

接続も上手くいきちゃんと見れたので一安心です!!!


もうこれで、ベットの上での生活も終わりです!!!ソファーに座りながらゆっくりとした時間を楽しみます★



それにしても、無印で買ったグリーンカレーが凄く美味しかったなぁ!!!




では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する