SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

引っ越し!!!

みなさんこんばんは!!!今、電話で大好きな人達と電話をしたソルジャーです!!!


元気でました!!!もとから元気はありましたが、もっとでました!!!



今日はチームメイトの引っ越しの手伝いをしました!!!自分も体験しましたが、引っ越しは本当に大変ですよね!!!忙しいし、他にもやらなくちゃいけないこともある、疲れる、そしてストレスでイライラしたりする場合もある!!!
それは手伝うしかないでしょ!!!
僕らは家族!!!ファミリーです!!!
練習も大切だけど、練習以外にも大切な事はありますよね!!!ハンナリーズのこういう考えが好きです!!!


それから、トレーニングをしにテルサへ!!!今日は下半身、体幹を中心にやりました!!!バスケに必要な細かい動き作りは、スーパートレーナーのゆういちさんがやってくれてるので、それ以外のやつは自分で頑張ります!!!
トレーニングは強制されてやるものではないです!!!裸になって体を見せる為にするのでもない!!!
全てはバスケの為!!!より良い自分になる為の助けになると信じてるし、長いシーズンを乗り越える為には欠かせないものだと思います!!!

時間は作ればいいし、環境も言い訳にはしたくない!!!
大切なのは自分で考え工夫し、そして継続する事!!!

楽しいー!!!

琵琶湖!!!
琵琶湖での写真!!!手前は自称花の86年組!!!ハンナリーズのムードメーカー達^^



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!ソルジャー!

開幕に向けて、準備万端ですか?

万全な状態でスタートできるようにしっかり準備してくださいね!

昨日はブレックスのプレマッチでした。

ソルジャーのいないブレックスはやっぱり静か…

でも竹さんや網さんのベテラン組ががんばってました!

いよいよバスケの季節です!

わくわくです!

ソルジャーのプレーがなかなか

見られなくなって残念だけど、応援してます!


がんばってくださいね♪

がんばろう蝉 | URL | 2012年09月23日(Sun)19:18 [EDIT]