SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三日間!!!

みなさんこんばんは!!!今にも寝そうなソルジャーです!!!

でもまだ洗濯もお風呂も終わってません!!!でも大丈夫、全部終わって寝る時は今寝るのより倍は気持ちよく寝れるから!!!


成基カップが今日で終わりました!!!
結果は1勝2敗、やっぱり勝つのは凄く嬉しくて気持ちイイ!!!でも負けるのはその倍以上の感情が入る!!!プレシーズンとはいえやっぱり悔しかった!!!

それだけみんなで毎日やってきてるって思いがあります!!!試合をやって感じるのは、頑張ってるのは京都だけじゃないってことです!!!だったらもっと頑張るしかないね!!!

チームとしても個人としても良い三日間になりました!!!

勝つのも負けるのも勉強、経験!!!これからが楽しみでしょうがないです!!!

みなさんを楽しませるハードなバスケを展開していきます!!!


ブースターのみなさんの声に鳥肌が立ちました!!!

いっぱいみなさんを笑顔にさせてみせます!!!それが僕らの恩返しです!!!

本当に三日間ありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソルジャー、お疲れ様です。
私は2日目の浜松戦のみのブーストでした。
試合は残念でしたがまだ余裕のある負けだったように思いました。
その1
ソルジャーをかなり温存して他のメンバーを試していた。
その2
まだまだフォーメーションが不十分で修正が必要に思えた。
(同じサイドにほぼ横に並んで2人立っていたりポジション修正がまだまだに見えた)
その3
イージーなパスミスや強引な突破など公式戦までに十分な修正が出来ると思う。

今度はJBLのパナソニックとプレシーズンマッチですね。
ガチンコの試合ができて今の実力が試せると思います。
頑張ってください。

浜松戦は浜松側のコートサイドの前側でのブーストでした。
アップの時にでも声をかけて応援しようと思いましたが

アップでのソルジャーの掛け声に圧倒されてかけられませんでした(汗

気合いの入った声、聞かせていただきました。

シーズン入ったらフルの活躍期待します。

あおちゃん | URL | 2012年09月18日(Tue)12:17 [EDIT]