SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

結団式!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂に入り、ストレッチをすませたソルジャーです!!!


今日は結団式が行なわれました!!!

オーナー、GM、フロントスタッフ、チーム全員で行いました!!!

京都という歴史のある地でプレーをする事ができる喜び、また素晴らしい仲間がいる事が自分の内側の力になります!!!

そして、最後はみんなでバーベキュー!!!

準備をしてくれて、お肉まで焼いてくれたアークレーのみなさん、本当にありがとうございました!!!



今日で選手の方も11人全員揃いました!!!常に仲間を思いやり一緒になってやっていきたいです!!!

コートには常に4人の外国人選手、また、一緒に車に乗ったりすることも多いしとても楽しいです^^いっぱい勉強させてもらいたいな!!!
日本にいながらこんなにも異国の文化に触れる事の出来る環境がたまらないです!!!今日、練習後のシューティングをしながら「毎日が輝いてるなぁぁ」ってな感じでひたってました^^


明日も頑張ります!!!


日本昔話見ながら寝ます。みなさんお休みなさいzzz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソルジャー、お疲れ。
入団前は「ソルジャーは東北人だから絶対に京都には来ない」とか他のチームのブースターに言われていました。それだけに来てくれることが決まったときにはめっちゃ興奮しました。
兎に角、周りのウワサではbjのレベルを遥かに越した選手。
早く生でプレーを見たいです。
ブログでも京都を愛し、ハンナリーズを愛してくれていることが溢れでています。
読む度に感激で泣きそうです。
ソルジャーよりもずっとずっと年上ですが本当に尊敬できる選手。人柄に感激しています。
滋賀では16日だけしかブーストできませんがソルジャーのプレーに注目しています。
とりあえずはコートサイド、一番前を取りましたがAWAYサイドかも・・・(汗
とりあえずは声出してブーストします。
絶対にテッペンまで行きましょう。京都ブースターはめっちゃ熱いです。

主催の滋賀にSV-1の6番・7番はどっちのベンチ側?って聞いたけれど回答が無かった(笑・汗

AWAY側だったら試合前にでも「ソルジャー頑張ってな!!」って声かけられればと思ってます。

あおちゃん | URL | 2012年09月12日(Wed)00:36 [EDIT]


すっぽん食べちゃった!!!

鉄人 | URL | 2012年09月12日(Wed)23:12 [EDIT]