SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

動かない!!!

みなさんこんにちは!!!お昼はレトルトカレーのソルジャーです!!!

米を買いに行かなくちゃ〜〜〜!!!



今日は休みです!!!


午前中はケアとauショップへ行きました!!!やるべき事は始めにやって後はベットから動きませんzzz


気もちい時間です^^



力を貯めます!!!



今はどのチームもプレシーズンマッチの時期ですね!!!そろそろ始まりますよ今シーズンも!!!

biリーグ、JBLどのチームもケガ人を出す事なく、最高の状態でのスタートを切る事が出来る様願っています!!!

そして、みなさんブースターの熱い応援と共にバスケで日本を揺らしましょう!!!


頑張らなくちゃ!!!


では、みなさんまた書きます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

bjリーグ。

bjリーグはシーズンが長いので、体の声をしっかり聞きながらケガ無く思いっきりプレーして下さいね♪

食事の面は心配ないですもんね☆

ゆみか | URL | 2012年09月11日(Tue)10:17 [EDIT]