SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

すんなりと!!!

みなさんこんばんは!!!もう寝るソルジャーです!!!

本当は明日から島根に行くので、その準備をしなくちゃいけないんだけど・・・寝ますzzz


今日は、朝8時過ぎに家を出て、2部練をして、それからウエイトをしにジムへ行き、最後は平川接骨院で体のケアをして家に帰ったのは、夜9時半!!!

僕にはなりたい自分がいます!!!

その為ならこのくらいはすんなりとできます!!!



間違った努力、要領が悪いかもしれない!!!でも自然と僕の脳みそがそれを指令します!!!

そしてその通り体が動きます!!!

それが僕の道です!!!

目標に向かって粘り強くやり続けます!!!



そんな1日のエネルギーはやっぱり朝ご飯^^

父親ゆずり!!!
ウインナーと目玉焼き!!!何故か分からないけど毎日これです!!!父親もこれを作ります!!!親子ですね♪
結婚はしたけど、まだ単身なのでなんとか頑張って体にプラスになる食事をとります!!!
それは、今までずっとそうだから慣れたものですが^^


ではみなさん、寝ますzzz

みなさんも良い夢を見れます様に!!!

おやすみなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する