SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

安心!!!

みなさんこんにちは!!!家でのんびりパソコンで映画やアニメを観てるソルジャーです!!!


ニュースを見なさいってよく母親に言われてたのを思いだします!!!しっかり見ます!!!


昨日の公開練習、平日にも関わらず会場に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!誰かに見られている状況の中で練習できることがより試合に近い感覚を与えてくれます!!!僕は公開練習は凄く好きです!!!

これからも宜しくお願いします!!!


今日はオフなので、午前中は体のケアをしてもらいに接骨院に行ってきました!!!平川接骨院!!!

とても丁寧にやって頂けるのですごく良いです!!!体が資本なのでしっかり通います!!!

そういう場所があるって本当に安心できます!!!どんなにハードに練習しても問題ありませんね!!!

シーズンが終わる頃には、逆に体が良くなってる気がします!!!

感謝です!!!



最後に、沢山のコメントありがとうございます。沢山の方に喜んで頂いて、更に僕も嬉しくなりました!!!


京都はまだまだ暑いです!!!

でも僕は一生熱いです^^


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年09月05日(Wed)23:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年09月06日(Thu)13:16 [EDIT]