SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

換気!!!

みなさんおはようございます!!!6時半に目覚めたソルジャーです!!!

ジムから帰ったら昼寝しようzzz


引っ越ししてきて初めて換気が出来ました♪やっと網戸がつきました♪まさか網戸がないなんて思ってなかったから。。。やっぱり空気を入れ替えるとスーっとします!!!あぁぁ気もちい!!!


そして昨日は、僕の大学の後輩の結婚式がありました!!!僕は行けませんでした。先輩、同級生、後輩の結婚式、だいたい行けません。心の底から行きたいけど、行けません。結婚式の様子を写真で見てたら凄く複雑な気落ちになりました。

大切な仲間だから!!!

でもそんな仲間だから、どんな時も「まさ、頑張れ」って言ってくれる!!!だからどんな時も頑張れる!!!

自分を見失わない様に、目標に向かって頑張っていきます!!!


しゅーた、なつ、心の底からおめでとう^^★

最高です★


では、みなさんジム行ってきます。





 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年09月02日(Sun)18:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年09月03日(Mon)10:58 [EDIT]