SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

気もちい朝ですね!!!

みなさんおはようございます!!!軽く朝ご飯を食べたソルジャーです!!!

ミックスジュースを作ったんだけど、今日はキャベツとグレープフルーツのお陰で物凄く苦味と臭みがキツかった気がします!!!

でも「良薬口に苦し」です!!!


起きてシャワーを浴びてストレッチをするのが日課!!!小さな事だけど大切な事!!!

しっかり食べる、寝るもそう!!!

バスケだけやっていれば良いって事はないと僕は思います!!!

大好きなバスケをやってご飯を食べている事をしっかりと心得る必要があります!!!その意識が魅力となり、見ている人達に感動をより与え、自分自身をより高い所へ連れて行ける事に繋がるんじゃないかなと!!!


裏を返せば、そういう日頃の準備がないとただただ不安なだけなのかもしれません!!!

それも僕です^^


今日も前を見て進みます!!!



今日は関空に昨日のリベンジ!!!チームメイトのお出迎え!!!昨日は台風の影響で日本には到着出来なかったから!!!


では、みなさん行ってきます!!!
ハンナリーズ91!!!

子供達と91!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年09月01日(Sat)20:54 [EDIT]