SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

これも練習!!!

みなさんこんにちは!!!やっと家の中が落ち着いたソルジャーです!!!


リビングにテレビを繋ぐやつがないからそれ用の長い延長コードを買わなくちゃ!!!

まだ、家に人は呼べませんね^^


4日間の休みが今日で終わります!!!あんまりコンディションが良くない状態で毎日ハードに練習してたから、ジムにも行かず、今回はしっかり休みました!!!

身体に耳を傾け、しっかり休めるようになってきている自分がいます!!!

これも練習!!!


心もリフレッシュ出来た4日間!!!家族に会い、金閣寺、清水寺に行く事もできました♪

清水寺の胎動めぐりは物凄かったです!!!閉所恐怖症の僕は、光のない空間では息が苦しくなり、恐怖心で発狂しそうになります。。。笑

でも、なんとか出口まで行く事ができました!!!達成感MAXでした!!!



なんとなく最近は京都に住んでいる実感がわいてきました!!!未だに不思議な感覚もありますが^^


明日からまた楽しいバスケが始まる!!!ワクワクする〜〜〜〜〜!!!


みなさんも楽しい毎日を過ごせます様に!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月29日(Wed)13:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年09月02日(Sun)21:27 [EDIT]