SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

バテた〜〜〜!!!

みなさんこんばんは!!!今日はエネルギーが少なかったソルジャーです!!!


あんなに練習中にバテたのは珍しいです。。。身体が何らかのメッセージをくれたんですね!!!

なので今日はお弁当を2つ買いました♪カツカレーと野菜たっぷり中華丼♪

ちょうど家の近くに手作りお弁当屋さんがあるので助かってます!!!


さっきカレーを食べたから、もう少ししたら中華丼を食べます!!!


疲労、暑さ、に負けないエネルギーを持たなくちゃ!!!それが僕です!!!


明日は勝ちます!!!待ってろ明日!!!



練習の後は、京都に来て初めてのイベント!!!ゴミ拾いからのクリニック!!!

沢山の子供達の笑顔が見れた♪嬉しかった♪

それにしても関西弁に慣れていない僕なので、子供と喋る時もなんか変に緊張しちゃいます。。。笑

それもまた新しい経験なんですね^^



さて、金曜ロードショーはポニョだから、それまでに全部終わらせて布団の中に入ってみれる様にしよう★


みなさんがよい夜を過ごせます様に。

では、みなさんまた書きます。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月25日(Sat)09:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月25日(Sat)14:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月27日(Mon)10:28 [EDIT]