SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

お気に入り!!!

みなさんおはようございます!!!今日はオフのソルジャーです!!!


1日だけのオフなので何をする訳でもないけど、何かリラックス出来る事をしたいな!!!


結局何か食べて、家でゴロゴロしてるのかな^^


マッサージにもいけたら最高ですね!!!夕方行こうかな!!!



突然ですが、僕のお気に入り♪
コンバース!!!
コンバースオールスターのスニーカー♪ハンナリーズにはコンバースがついてるので靴下を貰えてスニーカーと合わせることが出来ていい気持ちでした!!!ありがとうございます!!!
オールスターは結構シンプルで種類も豊富だから好きです☆

コンバースはバッシュを日本ではもう作ってはいないみたいなので、バッシュに関しては違うメーカーで!!!



チームの方は、毎日がまるで合宿です!!!合宿が大好きな僕にとっては天国です!!!

練習後にご飯を食べに行ったりするのも楽しいし、オフの前の日に行ったボーリングも最高に楽しかった〜♪

勿論、ハンナリーズのバスケも物凄く楽しいです!!!しっかり監督のバスケを理解しながら自分達のプレーを出して行ける様にやっていきたいです!!Think hardです!!!

また一歩成長出来ると実感しながら毎日を過ごしています!!!



では、みなさんまた書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する