SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

こんばんはーーー!!!

みなさんこんばんは!!!今日も元気なソルジャーです!!!


お久しぶりです!!!パソコンのキーボードを久しぶりに触ったからちょっとぎこちないです!!!


今、業者さんがやってくれました♪インターネットが繋がっただけなのにかなり安心した気持ちになってます!!!



京都に来て一週間くらいです!!!

かなり楽しい毎日を過ごしています!!!ま、バスケしかしてませんが☆それが僕の幸せだから!!!


コーチ、トレーナー、マネージャー、スタッフ、そしてチームメイトがもう家族の様です!!!


ファンの方々にもお会いしましたが、元気をもらえました!!!



早く明日になって練習にいきたいな!!!


その前に、夜ご飯食べに行かなくちゃ!!!何があるかな〜〜〜^^♪




では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月19日(Sun)20:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月19日(Sun)20:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月19日(Sun)22:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月20日(Mon)10:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月20日(Mon)21:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月21日(Tue)00:07 [EDIT]