SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

明日から!!!

みなさんこんばんは!!!冷房をつけてないソルジャーです!!!

エコハルです!!!



夏を感じています♪



明日から家のインターネットもテレビも冷蔵庫も洗濯機もなくなります!!!

引っ越しの準備もだいたいできました!!!


後は押し入れの中をやらなきゃいけません。


出来るもんですね!!!


この家にもありがとうを言わなくちゃいけません!!!

僕を毎日ぐっすり眠らせてくれて、気持ちよく練習に送り出してくれました!!!

ケガなく元気に頑張れました!!!

家、ありがとう!!!



次の更新は京都からの更新になります!!!



栃木では、本当にお世話になりました!!!

みなさん本当にありがとうございました!!!



気持ちは一つです!!!


いざ、出陣!!!
戦いがまた始まります!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月07日(Tue)18:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月07日(Tue)21:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月07日(Tue)22:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月07日(Tue)23:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月08日(Wed)00:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月08日(Wed)10:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月08日(Wed)21:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月10日(Fri)13:05 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月14日(Tue)12:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月17日(Fri)00:54 [EDIT]