SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

楽しかった〜〜〜!!!

みなさんおはようございます!!!引っ越しの荷物まとめに集中するソルジャーです!!!

ソファーに座って考えてると、出来る気がしません。笑

でも一回やり始めたらきっと進むはずですね!!!

なんとか頑張って2日間で荷物のまとめを終わらせよう!!!



昨日は無事に日本に帰ってくる事が出来ました!!!

そのままの足で、夜はブレックスのみんなが送別会を開いてくれました!!!みんなは今日から青森に遠征で、10日に帰ってきます!!!僕は10日には京都へ出発します!!!なので、昨日しか会える時間がなかったので、忙しい時間を僕の為に使ってくれました!!!

久しぶりにみんなに会ったのでかなり嬉しかった〜^^

本当に優しい!!!大好きです!!!一生よろしくお願いします!!!


みんなに負けない様に頑張らなくちゃ!!!


よし、引っ越し頑張るぞ!!!

そして今日のお昼はいつもの定食屋にご飯食べに行きます♪


では、みなさんまた書きます。
最高!!!












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月04日(Sat)09:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月04日(Sat)12:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月04日(Sat)13:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月05日(Sun)08:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月05日(Sun)09:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月05日(Sun)10:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月06日(Mon)10:52 [EDIT]