SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ありがとうございました!!!!!!!

みなさんこんばんは!!!今日はたらふく食べたソルジャーです!!!


正直LAではまともにご飯を食べれてなかったです。修行でした♪

シアトルに昨日帰って来て、辰巳さんのご飯を食べたとき心の底からあたたまった!!!身体全身の力が抜けました!!!
そして残ってるメンバーのユウタロウとサムさんにあって一安心!!!
もうみんな家族みたい!!!

そんなアメリカでの生活も今日で最後です!!!寂しいなんていってられないです!!!僕には日本代表っていう目標があるし、やるべき事があります!!!でも今回は思い入れがいつもとは違う分、正直寂しさがあったのは事実です!!!結婚もするし、出費の面で考えると来年は来られないかもしれない。だから今年は最後のつもりで臨もう。いくらキツくてもキツいって絶対言わない様にしよう。それが僕の、今まで僕に色々な物をくれたトルネードへの感謝の姿勢でした。

僕に人生の勉強をさせてくれるトルネード!!!少しずつですが自分の足で歩ける様になってきている様な気がします!!!

アメリカでのバスケ、集団生活、沢山の人との出会い、縁を繋いでくれます!!!知らない世界がいっぱい過ぎていかに自分が小さく無知なのかを思い知らされます!!!短い期間だけど毎日一歩進んでる気がします!!!

僕は、僕の感じたままをここに書いています!!!それを見てドキドキしてくれたり、喜んでくれたり、楽しんでくれるのが一番嬉しいです!!!

日本から出て生活して、何が起こるか分からない毎日なので少しでもみなさんも一緒に楽しんで欲しいと思い更新してきました!!!

僕はトルネードに出逢ったけど、僕のしらない所でもこのように素敵な出逢いをしている人達が沢山いると思います!!!

そうやって考えると本当に幸せな気持ちになれますね^^

みなさんにも素敵な出逢いが訪れますように!!!

縁を大切に生きていきたいです!!!

でもやっぱり来年もまたここに戻ってきたいな!!!頑張るんだ!!!



トルネード関係者のみなさん、支えてくれたみなさん、応援してくれたみなさん、一緒に戦ったみんな、本当にありがとうございました!!!

そして、こうやって健康な身体に生み、育ててくれた両親に感謝しています。お父さん、お母さん心からありがとう!!!兄貴も妹もありがとう★



では今日の写真を最後に。
パンケーキを持つ辰巳さん!!!
ブランチで行ったレストランのパンケーキ♪満面の笑みで美味しさ100倍♪

オムレツ!!!
僕が頼んだオムレツ♪美味しかったな〜♪

サムさんとユウタロウ!!!
ご飯に食らいつくサムさんとユウタロウ♪サムさんはきっと知ってる方も多いと思います!!!有名人、そして僕と一緒の仙台出身♪ユウタロウは僕の兄貴と同じ名前♪一番覚えやすかったです^^♪ 

コバタ先生と夕食!!!
最後は、僕らのスポンサーのカイロプラクティックのコバタ先生との夕食会!!!コウキという名前は僕の従兄弟と同じ名前♪やっぱり身体のケアに心配があった分、コバタ先生の存在はトルネードにとっては本当にありがたい存在です!!!コバタ先生、本当にありがとうございました!!!そしてコバタ先生を紹介してくれたシンゴ、本当にありがとう!!!


これで今年のトルネード活動も終了です!!!

みなさん本当にありがとうございました!!!

code91の方も見て頂きありがとうございました!!!



帰ったら一週間で京都へ引っ越しだ!!!

どんどんチャレンジですね!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月02日(Thu)21:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月03日(Fri)18:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月03日(Fri)19:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月04日(Sat)17:48 [EDIT]