SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

空港にて!!!

みなさんおはようございます!!!お腹が鳴りっぱなしのソルジャーです!!!


早くご飯食べたいけど、空港に着いた時間が早すぎてまだチェックインできてません!!!笑

中に入ったらすぐご飯食べよう♪



LAでの生活も終わりです!!!まさかトルネードの試合が終わってからもう一周間滞在する事になるなんて思ってもいませんでした!!!なのでキャッシュはほとんど残ってなく、ちょっと飲み物やご飯を買う程度。ましてやジーンズやシャツなんて勿論持ってなくどこにも行けないホテル生活。

でも不思議となんの不便も感じなかったし、気持ちも安定してた!!!

なにより楽しい毎日だったです!!!

僕は「バスケットボールと食べ物と友達」があれば十分です!!!幸せでいられます!!!家族の絆は言うまでもありません!!!


一週間だったけど、凄く中身の濃い時間になりました!!!

支えてくれたIBLオーナー、コーチ、チームメイト、メールをくれた方々に心から感謝しています!!!


それではシアトルに帰ります!!!



ではみなさん、また書きます。
チーム!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月01日(Wed)18:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月01日(Wed)20:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月02日(Thu)15:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年08月02日(Thu)15:58 [EDIT]