SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

出て行く事で何かが起きます!!!

みなさんおはようございます!!!今日シアトルに帰る予定がキャンセルで明日になったソルジャーです!!!


昨日の試合をDリーグのコーチが観に来ていました!!!

それで何人かの選手がピックされて今日ワークアウトをしてもらえる事になりました!!!僕もピックされました!!!

積極的に外に出れば出るほど色々な人の目があり、その目に触れる事ができるんだと思います!!!有名、無名関係なく、ただそこに出て行ってプレーするだけです!!!それが一歩を生むのだなと改めて感じました!!!



まさか僕がDリーグのコーチに指導してもらえるなんて思ってもみなかったから、昨日はビックリでした!!!


そして心から楽しんで練習をしてきましたよ♪


凄く良い経験ができました!!!凄くキツかったけど^^


今はホテルに帰って来てシャワーを浴びて、ゆっくりアイシングをしながらブログを書いています!!!


トルネードに出逢えて僕は本当に幸せです!!!


ではみなさんまた書きます。
Dリーグワークアウト!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月31日(Tue)12:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月31日(Tue)16:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月31日(Tue)17:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月31日(Tue)21:55 [EDIT]