SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

良い縁ですね!!!

みなさんおはようございます!!!今日は夜中に起こされる事なくぐっすり寝れたソルジャーです!!!


早速写真を。

Leeさん!!!
Leeさん♪ブレックスに戻って来たタイラーのエージェント!どんな流れか、昨日2人でランチいきました!!!エージェントの方とこうやって話すのも初めてだったから凄く面白かったです!!!

タイ料理!!!
遂に食べました!タイ料理!Pad thai!オーナーのシャーリーンありがとう♪

チームメイト!!!
試合前のチームメイト!!!黒のユニフォームの選手達です!!!ちょっとぶれてますが!!!大きいし心強い選手達です!!!ハートがいいです!!!勝ちたいが為に熱くなり過ぎてプレーが上手くいかず自分にイライラしていても、コーチの言葉をしっかり聞き従います!!!チームとしてどういう姿勢であるべきかを知っています!!!これが即席のチームでも一つになれる小さい事のようで大きな要因なのかもしれませんね!!!

しかも僕より若い選手が何人かいます!!!僕はちょっと間違ったイメージを持ってました。若いアメリカの選手は自分の感情で動くと。失礼ですね本当に。反省です。
とにかくこのチームにはそういう選手がいないです!!!

きっと色々な場所でプロとして活躍して行くんだろうな!!!

僕も頑張ろう!!!って思わせてくれます!!!

ジョー!!!
奥に座って写ってるのが監督のジョー!!!僕のルームメイト!!!いつも気にかけてくれてくれます!!!本当に助けられてます!!!心から感謝しています!!!


こうして沢山の人、食べ物、に会うのも何かの縁ですね☆


今日は最終日、最後の試合です!!!

全てに感謝してコートに立ちます!!!


みなさんは月曜日ですね!!!
気持ちよい週のスタートがきれます様に★


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月30日(Mon)10:46 [EDIT]