SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

パッチリです!!!

みなさんこんばんは!!!酔っぱらって帰ってきたチームメイトにベットを奪われたソルジャーです!!!

奪われたといっても「どけっ」みたいな感じではないので大丈夫です!!!

朝4時半頃にはもう目もパッチリです!!!笑

明日はオフだからゆっくり寝れるし問題ないです♪ブログ書いたらジブリでも見ようかな♪


今年は土用丑の日にうなぎは食べられませんでした!!!

みなさんは食べました?

僕はツナサンド食べてました!!!


食べ物って最高ですよね!!!ワクワクするし、あったかいし、美味しいし、何よりも大切な人たちと食べてる時が一番ですね☆


オリンピックで世界が盛り上がりますね当分の間!!!

スポーツには夢がある!!!

最高!!!


最後は試合会場から帰りに撮ったダウンタウンの景色をどうぞ。
奇麗!!!


ではみなさん、また書きます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月28日(Sat)23:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月29日(Sun)08:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月29日(Sun)18:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月29日(Sun)18:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月29日(Sun)23:28 [EDIT]