SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大切にしたい!!!

みなさおはようございます!!!お腹が減ったソルジャーです!!!


タイフードが食べたいな♪昨日は冷蔵庫の中にタイフードが入っていたから食べる事が出来たけど、今日はなにたべようかな???

1時にコーチと洗濯に行くから、その時に何か見つけなきゃ!!!


昨日はちゃんと試合に出る事が出来ましたよ!!!みんなと同じホテルに泊まってるから会場にも歩いていける距離です!!!心配してくれてありがとうございます!!!


コートに立てばしっかり存在感を出す自信があります!!!そう思ってコートに立たないと何もできません!!!今までの僕はどこか自信がなかったと感じます!!!
沢山の経験が人を育ててくれます!!!

シュートを楽々決める事が出来るからとか、足が速い体が強い、ダンクが出来るというような事で「オレは凄い」とか「自信満々」だとかではありません!!!

自分で動き、経験して、色々な事に立ち向かっていった事が自分の中にぶれない信頼を生んでくれています!!!

そこには沢山の人の協力があり、応援がありそして支えがあります!!!

それが僕の自信です!!!

勿論まだまだな僕なので、もっともっと成長出来る様に進んでいきたいです!!!


良いプレーをすればチームメイトはしっかり心から喜んでくれます!!!それを続けていく事が深い信頼を生むと感じます!!!逆に言えば、しっかりとプレーで見せないと、いくら笑顔で挨拶を交わしていても心の中ではやっぱり認めていないと言った事実があると思います!!!僕の場合、会話も上手く出来ない日本人だから尚更ですね!!!

そのプレッシャーも今は心地よいです!!!挑戦です!!!

それに、今プレーしている場所はSPL!!!誰が見てるか分からない!!!良いチャンスが来るかもしれない!!!


ここに来たくても来れなかった選手もイッパイいると思います!!!僕は幸せな事にここにいます!!!


あと残り2試合一試合一試合を大切に頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。
ユニフォーム!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月28日(Sat)12:37 [EDIT]